『画面ロックパスワード忘れ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックパスワード忘れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロックパスワード忘れ

2014/05/18 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:61件

子供がいたずらするので画面ロックをパスワードでかけたのですが、肝心のパスワードを忘れてしまいなにも出来なくて困っています。どうしたら良いでしょうか?

書込番号:17528446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/18 10:01(1年以上前)

何にでもパスワードの時代ですから忘れると困りますよね!
画面ロックの暗証番号は本体設定になりますので、先ずショップで解除を試みてダメな場合はメーカー送りになるかと思います。

書込番号:17528473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


homemaiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 11:10(1年以上前)

http://beginbank.net/security-rock-release.html
この辺で対応できませんか?

書込番号:17528675

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/05/18 11:53(1年以上前)

ネット接続可能なPCがある、スマフォ側にて予め【Androidデバイスマネージャー】が設定済み、という条件で下記サイトへPCからアクセスすることによりロックパスワードの再設定が遠隔で行えます。

『Androidデバイスマネージャー リモートサイト』
https://accounts.google.com/SignUp?hl=ja

詳しい手順についてはこちらが参考になると思います。
http://beginbank.net/security-rock-release.html

※Android 4.4の記事ですが、Xperia UL 4.1.2でも正常に動作してます。

書込番号:17528851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/05/18 11:55(1年以上前)

すみません。カブってしまいました。
失礼致しました。

書込番号:17528856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2014/05/26 05:55(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。パスワードを何とか思い出し、解決しました。

書込番号:17557679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング