『デットニング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『デットニング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デットニング

2014/05/21 13:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

やっとデットニングを行うチャンスができました。
新車だけあってブチルゴム(?)が柔らかく、除去が大変でしたが、やりがいがありました(^-^;
すでに実施された緒先輩方、感想、調整方法をお聞かせください(^_^)/~~

書込番号:17540024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/21 22:24(1年以上前)

正解の無い世界なので自己満でいいと思います(´∀`)ウン
私も自分なりにいろいろ試して楽しんでます。
まだ仮設のオーディオでアンプも追加してないのでお恥ずかしいですが写真の通りです(*ノ∀`*)

書込番号:17541851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/21 22:25(1年以上前)

アップロード失敗しました(*ノ∀`*)

書込番号:17541858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/21 22:27(1年以上前)

何度もすいませんσ^_^;

書込番号:17541867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/05/22 00:41(1年以上前)

純正スピーカーの軽さと、スピーカー背面処理には唖然としましたが…
(^-^;

brocori001さん
画像返信有り難うございます。
共にシステムアップし、快適な音響を楽しみましょう

書込番号:17542397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング