デジカメプリント
ネットプリントについて質問です。4切りワイドをよくプリントするのですが、いかんせん結構高いのでそれなら安いネットプリントも試してみようとして書き込みました。
条件は
富士フイルムの用紙を使ってること
出来たら品質優秀店
4切りワイドが400円程度
送料はなるべく安いところ(品質が良ければあまり気にしません)
この条件をクリアしているお店で皆様のオススメはありますでしょうか?
ちなみに、僕の好みとしてはシャープネスは高めで色は暖色系です。初歩的な質問で、自分で探せと言われそうですがいかんせん貧乏学生でそんな余裕がないのです(汗)
よろしくお願いします。
書込番号:17540423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kakaku.com/camera/dpe/index.asp?dp_number=1&dp_size=4P_4PW&BtnReLoad=1#searchResultPos
書込番号:17540446
0点
いきなり四つ切を注文せずに、Lプリントで発色を確認してからのほうがいいぞ。
書込番号:17540458
1点
早速の回答ありがとうございます。
これも参考にお気に入りのお店を見つけてみます(笑)
書込番号:17540549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サイレンススズキ様、回答ありがとうございます。
Lの送料もけちりたいほど金欠なもので…汗
誰か人柱になってくれないかなー?と思ってみたり(笑)
書込番号:17540554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キタムラは少し高いのと、以前に変な色のプリントを渡されたので避けたいです。色に関しては補正無しと伝えなかった自分の責任ですけどね(汗)
書込番号:17540558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なかなかお安い上にお試しつきですか!
こりゃ画質とか以前にプリントしない写真をごそっと注文するのも良さそうですね(笑)
それで画質に満足できれば利用したいと思います!
書込番号:17540563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>自分で探せと言われそうですがいかんせん貧乏学生でそんな余裕がないのです
貧乏学生さんだと自分で探す余裕がないのですか
貧乏学生だからこそお金をかけず自分で探すのだと思っていました
そんな事はどうでも良いですが
大量にプリントするのですか
少量の場合近くのミニラボをいくつか回って交渉すると価格は結構対応してくれる場合ありますよ
(直営店でない個人経営やフランチャイズなら可能性あります)
出力のリクエストも直接口頭で伝えられるし
結構小回り聞くと思います
(元々写真好きで営業している方がオーナーで学生さんからの持ち込みだと写真や撮影につての情報がもらえるかもしれません)
書込番号:17540935
2点
各メーカーでもプリントの種類によっても出来上がった色味は異なります(光沢等)試しに同じ写真を複数のプリントをL版等で
プリントし見比べるのが良いと思います。
またプリントの種類によっては自動補正や自動補正無しも選べたり、美白モードあります。
書込番号:17541897
0点
仕上がり具合に注文があるならネットプリントは向かないと思います。
書込番号:17542710
3点
豆ロケット様、返信ありがとうございます。
250円はともかく送料99円って..................
利益出てるのでしょうかね?お試しするにはお財布に優しい値段なので一度試すのもありかと思ってます(笑)
書込番号:17543863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値引き交渉という手段は頭になかったです!通学路の道中に一軒品質優秀店の写真屋さんがありますのでそこで交渉するのもありかもです!
500円以下にまけてもらえればそこでプリントしようと思います。
書込番号:17543874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミニラボでネット店より安くなるかどうかは分かりませんが
コニュニケーションが取りやすいとか
小回りが利くとか
メットもあるかもしれません
技術的情報が得られるメリットも大きいと思います
僕は今ほぼプリントはしませんが
以前大量にフイルムを消費していたときフイルム現像を安価でしてもらていました
書込番号:17543928
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

