『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2014/05/22 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:10件

この機種の背面の触り心地に惹かれ現在、機種変検討中の者です。
背面の触り心地に惹かれたのですが、ケースをつけると意味がなくなるのですが、同じように背面の触り心地に惹かれてこの機種を購入した方居らっしゃませんか?
もし、いらっしゃったらケースをどうしたか教えていただきたいです。

書込番号:17544386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/23 15:17(1年以上前)

ケース付けてないです。(笑)

書込番号:17547758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2014/05/23 17:02(1年以上前)

ブラックですが私もまだつけていません。

ただ縁のメッキを保護する意味でバンパーをつけるかもしれません。

書込番号:17548011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 16:04(1年以上前)

滑りにくく持ちやすさ重視で機種変しました。
国内メーカーの角張ったデザインがあまり好きではないので・・・。

ケースは使ってないです。

書込番号:17551563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/05/25 02:08(1年以上前)

確かにそのまんまつかいたいのですが、必ず一年間使えば落としてしまうので、純正の防水ウォレットカバーつけちゃいましたね。

いままでS3から純正カバーつけてますね。
S4ではSviewカバーでしたが、他人にもみえちゃいので、隠れるカバーにしました。

書込番号:17553504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/05/26 22:48(1年以上前)

スレ立て放置ってやつだな

書込番号:17560473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/27 00:43(1年以上前)

返信遅くなりすみません(><)
inamoto4869さんは、ケースつけてないのですね。
書き込みありがとうございました(*^^*)

書込番号:17560999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/27 00:48(1年以上前)

返信遅くなりすみません(><)
C&Fさんもケースつけてないのですね。

縁のメッキを保護する意味でバンパーをつけるかもとのことですがバンパーってどんなものなのでしょうか?

書込番号:17561011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/27 00:51(1年以上前)

返信遅くなりすみません(><)
リトラクティングさんもケースつけてないのですね。
ケースつけてない方が多いようですね

書込番号:17561022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/27 00:55(1年以上前)

返信遅くなりすみません(><)
アイス☆マンさんは、ケースつけたのですね。
確かに使ってて一度も落とさないように使うなんて無理ですよね(^^;
書き込みありがとうございました(*^^*)

書込番号:17561028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング