『westone w40のリケーブルについて教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『westone w40のリケーブルについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 oshofさん
クチコミ投稿数:53件

w40のリケーブルにフジヤエービックで売っているEstron 8000059、8000060が
いいかなと思ったんですが接続部分に隙間が出来てしまうようなのです。
それでテックウインドのサイトを調べたら6月下旬にwestoneイヤホン用極細ケーブルが
発売されるらしいんですが、これはフジヤエービックで扱っているものと同じでしょうか?
またw40用におすすめのケーブルはありますか?(値段抑えめで)

書込番号:17570157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 04:26(1年以上前)

westone用のEstronは標準ケーブルのようにしっかりピン部分がブーツで隠れてくれるのでwestoneのMMCXでリケーブルを考えているのなら正直これ一択です。他のEstronやbeat audioなどの場合は使うことは支障はないですがピン部分がむき出しになるので見栄え耐久性の面でも避けたほうがいいと思います。そもそも標準ケーブルの質がいいので。音質ですが雑味がとれてすっきりした感じになります。Estronのmusicに近い感じです。価格差が倍近くになるのでふざけんなとは思いますがwestone用に別注で作ったと思えば自分は買って良かったとおもいます。注意点としてwestone用のEstronや標準ケーブルはブーツがな長いので他の(shureなど)MMCXにははまりません。ですので他のメーカーにも使いまわしたいのならmusicやbaxの方がいいかもしれません。参考になれば幸いです。

書込番号:17781009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/07/29 07:03(1年以上前)

ヤフオクなんかだとSHURE用のMMCX以外にwestoneのMMCXにも対応されてる方もいらっしゃいますね。

隙間気になるようでしたら純正使われたら良いかと思いますし、対応の適否なんかだとフジヤさんに直接質問されても良いかと思います。

書込番号:17781130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oshofさん
クチコミ投稿数:53件

2014/10/03 21:24(1年以上前)

グッドアンサー、お返事が大変遅くなりすいません。
回答参考のなりました。ありがとうございました。

書込番号:18010300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング