『スーパー誰とでも定額 導入へ ウィルコム 対docomo』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スーパー誰とでも定額 導入へ ウィルコム 対docomo』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

通話し放題、データ制限なし、1,500円で6月1日から。
ソース、http://buzzap.jp/news/20140530-willcom-super-daretodemo/
面白いことになってきた、auはどう出る?

書込番号:17574059

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/30 18:22(1年以上前)

訂正
PHS通信でした
なお、ウィルコム広報に問い合わせたところ、無料となるデータ通信は基本的にPHSパケット通信。しかし「新ウィルコム定額プランGS」および「ウィルコムプランW」では3G通信が可能なため、3Gのパケット通信料も無料になるとされています。

書込番号:17574071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2014/05/30 19:01(1年以上前)

willcomのホームページではパケットは0-2800円(税込み)で表示されてるから、PHSパケットのみ
(欄外注意書きで3Gパケット対象外の文言あるし)

先で変更するかも知れんが

書込番号:17574218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/30 19:31(1年以上前)

これはすいません
プレリリースによれば

※ プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

書込番号:17574315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/30 19:42(1年以上前)

見せてもらおうか!ドコモの本気とやらを!!


>ドコモショップで、ドコモの新料金「カケホーダイ&パケあえる」の相談をいただいた方に、「ドコモダケのプリッツ(オリジナルパッケージ)」をプレゼント♪
>期間
>2014年6月1日(日曜)〜景品がなくなり次第終了
>対象者
>ドコモショップ店頭で、「ドコモの新料金」の料金相談を実施いただいたお客様

書込番号:17574355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2014/05/31 15:56(1年以上前)

プリッツ貰って嬉しいかねw

書込番号:17577601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google Keep メモで… 1 2025/10/06 0:52:10
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 1 2025/10/05 22:46:24
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
長時間露光 1 2025/10/05 20:26:12
USBの規格が気になります 9 2025/10/05 22:56:28
Galaxy A 36 1 2025/10/05 19:59:29

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640277件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング