『slimport-HDMI変換ケーブル?アダプタ?について』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『slimport-HDMI変換ケーブル?アダプタ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:418件

テレビで画像や動画など見たいのでおすすめのケーブルありますか?

なかなかこの機種での使用感を記載してあるのを見かけないので対応してるか不安などで質問させていただきました。

書込番号:17582094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/01 20:41(1年以上前)

G2とnexus7 2013で使ってます。

ELECOM スリムポートアダプタケーブル 15cm ブラック MPA-SLMPAD01BK
抜群に相性イイですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GX27SE0/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:17582516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


be-bigさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 10:56(1年以上前)

SANWA SUPPLY SlimPort AD-HD14SP

こちらUSB給電タイプで使用しています。
テレビ側との相性なのか、久しくに使用すると認識に時間かかります。
映像・音の遅延も無く大画面で楽しんでます。

書込番号:17584292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2014/06/08 00:16(1年以上前)

まだ購入まで至ってませんが参考になりました!ありがとうございました。

書込番号:17603426

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング