『K812が量販店でも試聴出来るようになる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『K812が量販店でも試聴出来るようになる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

K812が量販店でも試聴出来るようになる?

2014/06/02 18:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201406/02/35055.html

今までヒビノ扱いの機器は楽器店や一部専門店でしか聞けませんでしたが、ハーマン扱いだと大手量販店なら試聴できる可能性がありますね。

記事にリストありますが、K812だけでなくK712、K267なんかも気になってる方には朗報ですね。

書込番号:17585277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/06/02 21:47(1年以上前)

これは朗報ですね。代理店が代理店だけに多分試聴可能でしょう。
個人的にはハイエンド2機種開発中といっていたもう片方のハイエンドが気になっていますが出るのは秋くらいでしょうかねえ。

書込番号:17585991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/06/09 01:21(1年以上前)

丸椅子さん、こんばんは。

ヨドバシ.comによると6/12取り扱い開始みたいですね。
…やや割高の様ですが、試聴目的なら…

書込番号:17607262

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2014/06/09 09:08(1年以上前)

えうなきものさん
情報ありがとうございます。

17万ちょっとですか…
ヒビノ経由の15万にカードのポイント11%付けてもまだ4、5,000円高いですかね。
誤差と取るか、直接のキャッシュアウト2万を大きいと取るか。

まぁ試聴出来るのは…ですね。

書込番号:17607783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング