『オウルテック キャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オウルテック キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

オウルテック キャンペーン

2014/06/09 00:07(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:445件

レビューを書いて3,000円分のQUOカード もらっちゃおう キャンペーン
http://www.owltech.co.jp/contact/event/

対象商品:オウルテック全製品対象
応募条件:オウルテック製品を既に使用している方や新たにオウルテック製品を購入された方
       ※キャンペーン期間中のレビュー投稿が対象となります。
キャンペーン期間:2014年06月01日〜2014年06月30日
当選者発表日:2014年07月07日(月)
賞品:QUOカード3,000円 x 20名様

その他、応募方法・詳細についてはリンク先を参照ください。

書込番号:17607067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/09 00:25(1年以上前)

お〜す!

大はやりのようですね〜キャンペーンが
さすがに一年前なので再レビュも無理ね。
情報感謝!

書込番号:17607131

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/09 00:33(1年以上前)

抹茶ン66さん、オリさん、こんばんは!

キャンペーンラッシュですね。自分も1年ちょっと前ですが、装着している所が
変わったので、再レビューしてみようかな!

情報、感謝です!!

書込番号:17607154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/09 00:40(1年以上前)

>自分も1年ちょっと前ですが、装着している所が変わったので、再レビューしてみようかな!
それはよいでしょ 追加でレビュ ガンバ!

書込番号:17607167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2014/06/09 00:49(1年以上前)

最近キャンペーンが多いですね。
よくよく考えたら、オウルテック製品を持っていないことに気づきました。
リンクスがキャンペーンしてくれれば…

ところで本日、Maximus Z GENEをGETしました。
日本橋のSofmapで、Sofmap.comの価格で入手することが出来ました。
ASUSのキャンペーンが13日までなので、間に合うかどうかわからないですが、
出来れば応募してみたいですね。
ただ、Micro-ATXのケースがまだ入手できてないです。

書込番号:17607185

ナイスクチコミ!1


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/09 00:53(1年以上前)

抹茶ン66さんも悪魔ちゃんに向かって、準備万全の始動開始ですね。

ついでにCMのキャンペーンもHAF XM RC-922XM-KKN2-JPの再レビューで可能性大ですよ!!
たくさん方のレビューが見れて、楽しいです!!

書込番号:17607202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/06/09 00:55(1年以上前)

オリエントブルーさんは、
OWL-KB109LBMN、G700ですか。

>対象商品:オウルテック全製品対象
幅広いな。

書込番号:17607205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/09 00:55(1年以上前)

お〜す!

Maximus のGetおめでとう\(^▽^)
中身だけでも確保良かったね。

ケースは何をGet予定でしたかね。

書込番号:17607206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/09 01:02(1年以上前)

パーシモンさん 入れ違いに こんばんワン!

>OWL-KB109LBMN、G700ですか。
あははは〜 面倒くさいからしませんよ。

あなたは いろいろありそうな〜
狙って下さいよ d(-_^)

書込番号:17607220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2014/06/09 01:22(1年以上前)

オリエントブルーさん、ケース選びは悩みますねぇ。
Fractal DesignのNode 804が気になってみてきたんですが、8月以降に発売になる
CorsairのCarbide Series Air 240も良さそうなので迷ってます。
ただこの2台のケース、5インチベイがないんですよね。
それが素直にGETできない原因になってます。

書込番号:17607263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/09 01:45(1年以上前)

お〜す!

>ただこの2台のケース、5インチベイがないんですよね
う〜ん SSDテープで貼り付けって手があるがそれもね〜
小さいなりに制約があるからね。
他も もう少し探索してみたらどうだろか。

これもう見たでしょうが動画
    http://www.youtube.com/watch?v=iLT-rAfpUcs

書込番号:17607299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/09 02:00(1年以上前)

ごめんごめん間違えて 5インチベイね。
これと思うところ無ければ私めなら見送るが
外付けとかはスタイルが悪いし。

書込番号:17607317

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/07 22:10(1年以上前)

抹茶ン66さん、オリさん、こんばんは!

見事当選しました! 情報ありがとうございました!!
http://www.owltech.co.jp/contact/event/

奥様にもまた、ご機嫌が取れそうです!!
でも、20名当選の内、たった2名しか応募がなかったのは、注目度が低かったんですかね。
また、家族でガストに行ってきます!!

書込番号:17709105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2014/07/08 02:44(1年以上前)

玄関番さん、当選おめでとうございます。
しかし、何という強運、うらやましい限りです。

書込番号:17709930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2014/07/08 04:09(1年以上前)

おめでとう 玄関番さん\(^▽^)

株が上がって 変なところにブツ隠す事もなくなるかも。
しかし ほんとよく当たりました おめでとう。

書込番号:17709968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2014/07/08 19:16(1年以上前)

第2弾 レビューを書いて3,000円分のQUOカード もらっちゃおう キャンペーンが
また始まりましたね。
http://www.owltech.co.jp/contact/event/

条件は変更ないようです。
キャンペーン期間:2014年07月08日〜2014年07月31日
対象商品:オウルテック全製品対象
応募条件:オウルテック製品を既に使用している方や新たにオウルテック製品を購入された方
     ※キャンペーン期間中のレビュー投稿が対象となります。
当選者発表日:2014年08月04日(月) 
 ※本ページにて当選者をハンドルネームで発表後、フォームにて入力頂いたEメールアドレスに
  ご連絡致します。
賞品:QUOカード3,000円 x 20名様

書込番号:17711980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時限定のコイル鳴き 2 2025/09/17 20:51:27
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26
起動しません 6 2025/08/26 8:58:59

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38231件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング