スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
カメラの撮影サイズが大きすぎるんですが、
640×480まで落とす事は出来ないのでしょうか?
ダメでしたら簡単にサイズを小さくする方法が有ればお教えください。
宜しくお願いします。
書込番号:17613485
3点
プレイストアで「共有くん」と検索してください。
書込番号:17613506 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
プリインのカメラアプリでは、解像度を640×480にすることはできないので、アプリを使用することになります。
Mootさんが紹介されている「共有くん」もその一つです。
また、「画像縮小」というアプリは、複数枚をまとめて縮小できるので、意外と便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koji27.android.imagereduce
他にも同種のアプリが沢山ありますので、Google Playストアで「画像縮小」などで検索して、お好みのものを探して下さい。
因みに、「Camera ICS」というアプリなら、640×480で撮影することができますので、ご参考までに。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moblynx.cameraics
書込番号:17613675
![]()
3点
お返事有難う御座います。
やはり本体のカメラソフトでは無理なんですね。
ブログ用に小さいサイズで撮りたかったんですけど。
カメラソフトを入れて見たいと思います。
有難う御座いました。
書込番号:17613760
1点
大きいので撮って圧縮するのがベストだと思います。
こちらのアプリおすすめです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.anolivetree.imageshrinklite
書込番号:17615214 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速のご返信ありがとうございました。
スマホによってはもともとVGAサイズが無い物もあるのですね…
教えて頂いたアプリで早速試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:18139752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/02 19:49:05 | |
| 2 | 2017/11/09 19:32:37 | |
| 2 | 2017/09/22 11:55:23 | |
| 9 | 2017/08/29 12:39:32 | |
| 2 | 2017/08/02 20:57:03 | |
| 2 | 2017/07/08 11:09:07 | |
| 4 | 2017/06/23 23:55:01 | |
| 2 | 2017/02/20 21:08:49 | |
| 1 | 2017/02/14 18:12:30 | |
| 4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











