『カーテンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『カーテンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーテンについて

2014/06/11 20:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

まもなく、ヴォクシーZSが納車になります。夏休みに車中泊を考えています。そこでカーテンの購入を考えています。純正は予算の関係で買えません。二万円くらいまででおすすめのカーテンはありますか?いろいろ調べましたが車種専用もまだ70系までで80系はありません。おすすめの商品があれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17616180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件

2014/06/11 21:48(1年以上前)

しょっちゅう使わないんやから布とか新聞紙を挟んでおけばいいんちゃう?

カーテン邪魔やし汚れるでぇ!

書込番号:17616660

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/11 22:47(1年以上前)

自分もカーテンは悩みましたけど5%のカットフィルムを自分で貼りました。外から中はほぼ見えないです。
1列目と2列目の仕切りは端から端へ紐でひっかける簡易カーテンをつけてますよ。
取り外しできるので車中泊の時だけ取り付けてます。
価格は2000円ぐらいで、フィルムは5000円でした。

書込番号:17616969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/12 01:17(1年以上前)

よくフィルム貼りましたと言うことを聞きます
夜に室内灯着けると内がまる見えです
純正けっこうペラペラです
アイズの断熱を兼ねた目隠しがけっこう良いです
似たような感じでキルティング生地を大体でいいので窓の大きさに切り吸盤を縫いつければ結構使えます

書込番号:17617461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング