『充電について教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について教えて下さい

2014/06/18 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:34件

3日前にドコモショップにて購入しました!充電をしようと思い卓上の置き方のに差し込み充電しましたがなかなか満タンになりません。30%ぐらいで2回しましたが6時間たっても86%や91%にしかなりません。バッテリーが大きくなったので時間がかかるのでしようか?それとも充電器が前のs3ので遅いのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:17638681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/06/18 08:24(1年以上前)

こんにちは、私のS5も満タンになりませーん。ホルダーで充電するときだけ入らないんです。満タンになった日もあったのでアップデートとかの関係ではないかとも思うので、色々ためしています。回答でなく共感したので書き込みました。

書込番号:17638737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/06/18 09:51(1年以上前)

まったくそのような覚えはないですが、接点不良でしょうか。

書込番号:17638927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/06/18 11:46(1年以上前)

私のGALAXYS5は発売当日に購入し、充電器(卓上)を購入しましたが、問題なく100%の充電されます。充電が不十分であれば、スマホ本体と充電器を購入された販売店に持って行き対応された方が良いと思います。因みに、私が購入した販売店の店員の話しでは、最近の充電器は全部急速充電器だけしか販売されていないそうです。

書込番号:17639201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/06/18 12:14(1年以上前)

ありがとうございます。私は最初から付いている卓上です。はんばいてんですに確認してみます!

書込番号:17639275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MOLTSさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 14:42(1年以上前)

私も同様の症状でドコモショップに持ち込みました。
お使いの充電ケーブルは、サムスン純正のコンセント差込部にUSBを差し込む仕様の物ではないですか?
このケーブルは、電圧が弱いので卓上ホルダーを介して充電すると、十分な電圧にならないとの事で純正急速充電機を購入しました。結果、卓上ホルダーでも完全に充電できるようになりました。充電ケーブルに問題があったようです。

書込番号:17639671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/06/19 16:30(1年以上前)

ちょっと横レスで済みません。

MOLTSさんは、純正の急速充電器に製品同梱の卓上ホルターで、問題なく充電出来たのですよね。

うらやましいです。

この組み合わせをテストしましたが、充電は問題なく終ったのですが、指紋認証にして居る私の本体、ホルターから外して画面を復帰させようとすると、画面が固まっていて指紋認証が出来ない状態になります。

底部のmicroUSBで充電すれば、問題ありません。

こうした不具合は出ませんでしたか?

書込番号:17643471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/06/19 16:35(1年以上前)

私もドコモショップに行ったら同じくサムソンの純正は弱いとのことです。充電器買い替えました。

書込番号:17643483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MOLTSさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 19:09(1年以上前)

nchan5635さん、私は指紋認証を使っていなので、ご質問の件はわかりません。新充電器を使用してから1か月使用してますが、その他の不具合は発生していないです。
参考にならなくてすみません。

書込番号:17643847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング