『音声の外部出力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-32H10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H10 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H10 [32インチ]とAQUOS LC-32H11 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のオークション

『音声の外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声の外部出力について

2014/06/19 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H10 [32インチ]

スレ主 digi-croさん
クチコミ投稿数:16件 Digital Croquis 

現在、イヤフォン端子からオーディオに接続して使用しています。
この方法だとアンプのボリュームを上げないと音が小さく
TV用に音量を設定したままでCD等を流したら、とんでもなく
大きな音になりビックリしました。
TVもCDも同じくらいの音量にする方法はないのでしょうか。
良い方法があれば教えてください。

書込番号:17644744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/06/20 01:23(1年以上前)


TVとCDとの音量を揃えようとするなら、TVの
音量を最大にしたままオーディオのアンプに入力
させて、オーディオのボリュームで音量調整を
行うクセを付けましょう。
オーディオにリモコンが無くて入力切り替えと
音量調整をするのが煩わしいなら、TVの音を
オーディオへ入力せずにTVにサウンドバーを
取り付けてTVとオーディオを分けて視聴した方が
いいかもしれないですね。

書込番号:17645347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 digi-croさん
クチコミ投稿数:16件 Digital Croquis 

2014/06/20 09:20(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん
お答え頂きありがとうございます。

さっそくTV側の音量を最大にしてみました。
この機種は音量表示バーが 0〜100 で表示され
70〜100の間は、音量はあまり変化しないようです。
むしろ、70を超えて音が悪くなるような感じです。
この時のオーディオの音量目盛は20前後で、
CD等で同等の音量を得る目盛は12位でした。
体感的には1.5〜2倍位の差があるようです。
やっぱり、TVとオーディオを分けて考えた方が
よいのかも知れませんね。

書込番号:17645933

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/20 17:52(1年以上前)

こんにちは

テレビへ音声外部出力(ピンケーブルでやるタイプ)がありましたら、それでオーデオアンプとつないでみてください。
イアホン出力はボリュームで変わりますが、一定レベルの出力が出るかと思います。
オーデオ用として使われてる赤白のケーブルです。

書込番号:17647078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 digi-croさん
クチコミ投稿数:16件 Digital Croquis 

2014/06/20 19:06(1年以上前)

里いもさん
お答え頂きありがとうございます。

実はこの機種、PHONE端子の他は
HDMI端子、D端子はあるけどピンプラグがありません。
入力用に赤・白・黄のピンはありますけど...^^;
安いからしょうがないのかも知れないですね
OP-800のようなトランスを入れてみようかと
ひそかに思案中です。

書込番号:17647286

ナイスクチコミ!1


tomo316さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 00:13(1年以上前)

私もLC-32H11(LC-32H10も同じと思う)を買おうと思っていたところ、外部出力について困っています。
で、調べたところ、HDMI入力1がARC対応ステレをに出力できるようだと知りました。

HDMI入力をコンポジット出力へ変換を使ってステレをを考えています。

http://www.amazon.co.jp/AZ-HC580-HDMI%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%82%92%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%B8%E5%A4%89%E6%8F%9B-1080P%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BB%E9%9B%BB%E6%BA%90%E4%B8%8D%E8%A6%81/dp/B00ETP8N8I/ref=sr_1_18?ie=UTF8&qid=1411051012&sr=8-18&keywords=rca+%E5%A4%89%E6%8F%9B

明日にでも買いに行くので結果は後日。

書込番号:17953974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 digi-croさん
クチコミ投稿数:16件 Digital Croquis 

2014/11/26 18:18(1年以上前)

tomo316さん
秘密兵器を教えて下さりありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

入力を出力に変換というのが、私の凡庸な頭では
今イチ理解しずらいのですが、便利そうですね。

書込番号:18209510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

AQUOS LC-32H10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング