NW-S784 [8GB]
77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン
| ¥19,980 | |||
| ¥21,800 | |||
| ¥22,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-S784 [8GB]SONY
最安価格(税込):¥19,980
[グリーン]
(前週比:+5,400円↑
)
発売日:2013年10月19日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784 [8GB]
パソコンとbluetoothで接続して、パソコンのスピーカーから音楽を聞きたいのですが、
当機種で可能でしょうか?
私は以下のbluetootheデバイスを使っているのですが、うまくいきません。
http://kakaku.com/item/K0000631060/?lid=shop_pricemenu_ranking_2_image_0067
ファイルの送受信はできています
書込番号:17647611
0点
音楽再生(A2DP)接続ができないのは手順(方向)が間違っているから。
再生側を接続状態にしてプレーヤー側で検索する…というのがBluetoothペアリングの方法。
書込番号:17647890
2点
パソコン側でデバイスの検索をかけてから、ウォークマンで機器登録(ペアリング)をしました。
やはりウォークマン側の周辺機器検索画面に自分のPCは表示されませんでした。
パソコンに付けているbluetoothデバイスとの相性が悪いのでしょうか?
もしパソコンに接続して音楽が聞けたという方がいましたら、
bluetoothデバイスの機種名を教えてください。
書込番号:17648784
2点
人の車での再生には失敗(接続は成功)しましたが、ノートPC(エイスース、BT内臓)での再生には成功しています。また、BTヘッドホンとの再生にも成功しています。
確かに、ファイル送受信のみ成功したこともありました、あとで、再検証してみます。
書込番号:17649579
1点
購入のBTデバイスのソフトならA2DP AVRCPプロファイルに対応しているので問題ないはずです。
もしファイルの送受信が、PCとS786でできているなら、接続できているはずです。
もしそうなら、PCのデバイスとプリンタを開き、デバイスMW-S786を開き、音声サービスを接続すれば
聞くことができるはずです。
書込番号:17651282
![]()
2点
Paf-gy様
アドバイスありがとうございます。
PCのデバイスとプリンタで、NW-S784は見つけられなかったのですが、
先程ウォークマンのBluetoothメニューの"オーディオ機器接続"を見たら、
自分のPCが表示されていまして、選択すると無事PCで音楽を聞くことができました。
今朝見たときは表示されていなかったのですが。
その後、以前使っていた古いタイプのBluetoothデバイスのソフトウェアを削除したことで、改善されたのかもしれません。
皆さまアドバイスありがとうございました。
書込番号:17651727
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S784 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/16 22:51:53 | |
| 3 | 2025/02/21 7:07:00 | |
| 6 | 2023/07/22 18:47:24 | |
| 4 | 2020/07/20 19:11:33 | |
| 1 | 2019/05/11 14:51:06 | |
| 3 | 2017/05/22 21:02:48 | |
| 1 | 2016/08/08 18:08:51 | |
| 9 | 2016/09/09 21:28:10 | |
| 4 | 2016/06/05 16:54:49 | |
| 1 | 2015/12/26 5:28:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








