『ネットオーディオにLANターミネーターは必要か?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットオーディオにLANターミネーターは必要か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

ネットワークオーディオを楽しんでいます。音質を突き詰めると、LANのアナログノイズの大きな進入口に「空きLANポート」が考えられるそうです。

これを防ぐ商品としては、アコーヅティック・リバイブのRLT-1がありますが、1本15,000円程度もするので簡単には手が出せません。お使いの方で効果のほどを教えていただける方、或いは理論的な見地からの有効/無効に関するご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?

書込番号:17653950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/22 13:44(1年以上前)

こんにちは

StereoSound No185 2013

バックナンバー取扱店
http://store.stereosound.co.jp/user_data/bookstoreBN.php

『ファインチューニングのすすめ』の中の、7、PCオーディオとネットワークオーディオのノイズ対策の
E、LANターミネーターのこと書いてあるから、読んでくれ

転載する訳にいかないので

以上だ

でわ、失礼する

書込番号:17654044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6060件Goodアンサー獲得:525件

2014/06/22 14:21(1年以上前)

2年前の商品でしょうか

検索したらこんなブログもありました
ttp://blog.livedoor.jp/aatyu/archives/1802572.html

書込番号:17654171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 14:45(1年以上前)

ジージー、ザーザー、ガーガー、プチプチ、キュルキュル、サーの称号を与えようぞ

ノイズはどんな感じですか?

書込番号:17654248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/23 17:33(1年以上前)

こんにちは

LANターミネーター RLT-1については以下のところに申し込めば貸し出してもらえると思いますので、借りて、ご自身で確認されたら如何でしょうか。
http://www.acoustic-revive.com/campaign/

感想などはこちらに出ています。
http://www.acoustic-revive.com/xoops/modules/newbb/viewforum.php?forum=46

書込番号:17658373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2015/02/21 06:43(1年以上前)

ヤフオクでも自作出品の人いますね。

書込番号:18500492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング