『アイ・オーから28型4K液晶モニタLCD-M4K281XB』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『アイ・オーから28型4K液晶モニタLCD-M4K281XB』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アイ・オーから28型4K液晶モニタLCD-M4K281XB

2014/06/26 16:29(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:2618件

http://japanese.engadget.com/2014/06/25/28-4k-lcd-m4k281xb-hd-x4-4k-usb/
TN液晶なのが残念。
でもFHD 4つは斬新。

書込番号:17668282

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/06/26 17:18(1年以上前)

東芝のREGZA 50Z9X [50インチ]などに比べて割高感があります。
USBで4K表示をするアダプターは、魅力的。

書込番号:17668417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/06/26 17:22(1年以上前)

4KとなってくるとPC向けと家庭用テレビ向けとでは用途が違いますが、確かに8万円弱は割高感がありますね。

書込番号:17668431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/06/26 17:45(1年以上前)

東芝の営業と話をしました。
購入者は、パソコンのモニターとして利用する人が多いそうです。
40〜50インチ無いと文字が小さくなりすぎて使いにくそうです。
もっとも、50インチのモニターだと大きすぎて目が疲れそうですが…
アイオーの機種が広色域対応のIPS液晶だったらほしくなります。

書込番号:17668496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/06/26 17:53(1年以上前)

>広色域対応のIPS液晶だったらほしくなります。
そりゃそうです。

>購入者は、パソコンのモニターとして利用する人が多いそうです。
これは意外に盲点ですね。そんなに多いのですか。

書込番号:17668518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/06/26 18:01(1年以上前)

どのくらいかは解りませんが、放送がほとんど無い現状では、
パソコン/ゲームのモニターとして使うか、写真/個人撮影4Kビデオの観賞用として使うくらいしか使い道がありません。
東芝のテレビは、4Kより小さいゲーム用の解像度をサポートしています。

書込番号:17668548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)