『まだ使ってますか教えてください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

LUMIX DMC-FZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

『まだ使ってますか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ20を新規書き込みLUMIX DMC-FZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ使ってますか教えてください。

2014/06/26 22:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ20

当機種
別機種
別機種
当機種

これは別

FZ200ポチろうかなど、かんがえているうちにとりだして・・・

FZ1にFZ30もあるし、何とかつかえました。

(^_^)3 フムフム。丈夫なもんですね。

皆さんのこの機種、どうなってますでしょうか。

宜しく( ^.^)( −.−)( _ _)

書込番号:17669673

ナイスクチコミ!3


返信する
niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/27 00:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

たまに使ってます。
最初のバッテリーがそろそろ買い替え必要なんですが
どうしようか悩んでます!!

最近は食べ物の撮影に使う事が多いですね♪

書込番号:17670193

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件

2014/06/27 07:03(1年以上前)

別機種

DMC-FX150

niko FTnさん おはようございます(・_・)(._.)

大事につかわれているようですね、なんか嬉しくなっちゃいます。

電池の件確かに心配ですね。

FX150は当時パナのなかで、LX以外にRAW撮りできる稀少機種でしたが・・・

互換でもいいのでそろそろ、電池買い置きしとかないと。

二・三枚写真撮ると、駄目な電池もあります。

書込番号:17670572

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/27 07:48(1年以上前)

FZ1はFZ30の下取りで処分しましたし、FZ30も5年目に露出がおかしくなって処分しました。
その後FZ38を買いましたが、「終了時の焦点距離を記憶」という機能が名前だけで
使い物になりませんので、ほとんど使ってません。
電源ONで望遠端で使いたいので、希望の機種がありません。(残念!)

書込番号:17670674

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/27 08:22(1年以上前)

>互換でもいいのでそろそろ、電池買い置きしとかないと

互換バッテリーなら1500円程度で購入できるので用意された方が良いと思いますね。

書込番号:17670749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件

2014/06/27 08:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ここでロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

次にオンすると  ここからになります

10.7× から 26.2× まではレバー操作で

じじかめさん おは

カシオのEX-100にはモードメモリ、ってのがありまして結構便利です。

兄弟機種のオリのはどうなってますか(・_・?)ハテ

m-yanoさんおはようございます

有り難うございます。

さっきPowerShotA640ひっぱりだして、充電しようとしたらエネループがでてきました。

これは結構うれしいかも、久しぶりなのに電池そのままでした。

電池は買っておきたいとおもいます。m(__)m

書込番号:17670791

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/27 09:30(1年以上前)

機種不明

>PowerShotA640ひっぱりだして、充電しようとしたらエネループがでてきました

単三形仕様の機種は、電池の入手が楽で便利ですよね〜
私もエネループ愛好家です。

書込番号:17670885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2014/06/27 10:44(1年以上前)

m-yanoさん 有り難うございます

元々PentaxなのでKrまで DsDL二台 D100 Km二台 Kx各々エネループです。

K-3の縦グリにもエネはいります、重くなりますけど。

富士のHS10もエネ使っています。

でも黒のは初めてみました。

書込番号:17671042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件

2014/06/27 11:03(1年以上前)

m-yanoさん

D7000お使いなのですね、自分もこのあいだ孫の運動会で使いました。

五(^^)// ハクシュおいてきました。

書込番号:17671093

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/27 13:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボケないけど

この発色には驚きました

広角が足りないけど、風景は満足

最近はこんな使い方が多いです(汗)

冉(ぜん)爺ちゃんさん 皆さん こんにちは

>大事につかわれているようですね、なんか嬉しくなっちゃいます。
10年くらい前に仕事用に購入して、趣味ではほとんど使っていませんでした(汗)
昨年一眼を購入したのに伴い、一緒に使うようになったのですが
バッテリーはここまで良く持ったものだと思います。

ISO100、加工せずにPC画面で見るだけなら、今でも通用すると
私は思ってます(笑)

バッテリーは安い物で当たり外れがあるのなら、やはり純正かケンコーで
販売されてる物のほうが良い様な気がするのですが、どうなんでしょう?

FZ20がこれだけ使えるので、FZ200だったらどうなの?って
思う今日この頃です♪

書込番号:17671410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2014/06/27 15:05(1年以上前)

niko FTnさん
「ひばりや」ですね?

書込番号:17671592

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/27 16:51(1年以上前)

>D7000お使いなのですね

いえいえ、Nikon E8800です。
10年前のコンデジです (^^ゞ

書込番号:17671819

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/27 17:11(1年以上前)

ブラックモンスターさん

>「ひばりや」ですね?
行った事あればわかっちゃいますよね♪
このスレには関係ない事なので、よろしかったら私の
過疎ってる縁側にお越しください♪

書込番号:17671860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2014/06/27 18:59(1年以上前)

別機種

E8400

m-yanoさん 済みませんでした

そうだ京都、行こう   の他の方のアルバムみてました、ごめんなさいです。

同じCCDかとおもいますE8400です。

三年ぶりくらいでログインしました、まだ自分のアルバムありました。(⌒^⌒)b

書込番号:17672150

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/09 05:24(1年以上前)

niko FTnさんの写真・・・くっきりはっきり、すばらしい\(◎o◎)/!

書込番号:17816070

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/09 20:29(1年以上前)

杜甫甫さん こんばんは

>くっきりはっきり、すばらしい\(◎o◎)/!
ありがとうございます。
解決済みで大分たったスレにレス貰えて驚きです。
でもDPPを使って、シャープネスは変えてるんですよ(汗)


書込番号:17818328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ20
パナソニック

LUMIX DMC-FZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FZ20をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング