『BF4などをプレイしたいのですがどれを買えばいいかわかりません』 の クチコミ掲示板

『BF4などをプレイしたいのですがどれを買えばいいかわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 sakanasさん
クチコミ投稿数:15件

BF4など最新の3Dゲームをやりたいのですが今入れているGTX460ではかなりきついと友人に言われました

そこで新しくビデオカードを買いたいのですがどれを買えばいいかわかりません。

普通設定でサクサク遊べる位のが欲しいです。

予算は3万5千ほどです。 電源は600wが入っています。

お勧めの商品などがありましたら教えて欲しいです!

書込番号:17686592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/07/01 18:32(1年以上前)

GTX760 or R9-280X

かな?

マントル使うならR9-280Xだけど、
他ゲームもしてて対応がN社が強いならGTX760。

書込番号:17686626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakanasさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/01 18:50(1年以上前)

AMDシュウさん
回答ありがとうございます!

検索したのですが122件もヒットしたのですがどれを購入しても同じなのでしょうか?

質問が多くてすいません

書込番号:17686669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/07/01 19:01(1年以上前)

リファレンスクーラーよりはオリジナルクーラーを選ぶ。

普通に使用なら非OCモデルを選んだりかな?

書込番号:17686699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/07/01 19:04(1年以上前)

GTX760としたら35000円あるなら4GBのでも買えちゃうね。
GTX770は買えないと思うので、その辺までか・・・・・・メモリーが多くなる分の性能向上が価格差に見合うかは知らない・・・・・・。

書込番号:17686712

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakanasさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/01 19:33(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
回答ありがとうございます!

ビデオカードにはGBでも種類があるんですね……

AMDシュウさん

クーラーにも種類が……

ますますどれを買えばいいかわからなくました…
がんばって探してみます!

書込番号:17686788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/07/01 20:05(1年以上前)

自分だったらBF4に合わせてラデオンにしちゃいます。

メモリで悩む必要無いし、
マントルでわずかながら向上するし。

書込番号:17686912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakanasさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/01 20:47(1年以上前)

AMDシュウさん

なるほど…
ラデオンというのはR9-280Xの方ですよね?

性能とかって変わらないんでしょうか?

書込番号:17687048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/07/01 21:29(1年以上前)

ミドル価格帯のビデオカードの良否は知らないんだけど、もしスレ主さんがBF以外にスカイリムとかオブリなんかのモッド万歳なゲームなんかにも手を出してみる予定があるなら
ビデオカードのメモリが多めのはオススメしたいかな。
ホントは770位で遊んで欲しいですけども760でも
メモリバカ積みモデルなら結構潰しが利きますし。
ラデオンも悪くないです。

書込番号:17687235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/07/01 21:35(1年以上前)

自分知りうる限りでは、
R9-280X=HD7970 GHz Editionと言われているので、
ハイエンドの一角であると思っています。

クロックに関してはどっこいくらい?
メモリバス幅でGTX760よりR9-280Xが多いくらい。

書込番号:17687258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakanasさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/01 21:59(1年以上前)

Yone−g@♪さん
回答ありがとうございます!

なるほど…ですがスカイリムなどは興味がないので買わないと思うんですよね;;
770はクチコミとか見てみたら電源ごと変えなきゃだめそうなんで予算的にキツイので無理そうです

AMDシュウさん
なるほど、そうなんですか…
何度もアドバイスありがとうございます!

http://kakaku.com/item/K0000606664/?lid=ksearch_kakakuitem_button

http://kakaku.com/item/K0000584586/

検索してみたらこの二つが目に留まったのですがどちらがいいのでしょうか?



書込番号:17687352

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2014/07/01 22:13(1年以上前)

こんにちわ。
電源の話が出ましたのでR9-280XもGTX770並だと思います。
このクラスは電源が心配ですね。
GTX760 4GBで良い気がします。

私は最近、NVIDIAを使用していますが近年のビデオカードの数は遥にAMDが多いです。
NVIDIAにしているのはケプラー世代になってワッパはNVIDIAが上だと思っているためです。

http://www.4gamer.net/games/234/G023455/20131007045/

書込番号:17687428

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakanasさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/01 22:40(1年以上前)

SIFI2さん
回答ありがとうございます!

URL先をみたら同じくらいでしたね…
大丈夫ですかね?かなり不安です
3年前に購入したものなんですが電源の劣化?が心配です

記憶が正しければ80PLUS?のシールなんかも貼られてなかった気が…

書込番号:17687557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/07/01 22:58(1年以上前)

玄人志向は名前のとおり初心者?にはむずかしいかも。

XFXを勧めるかな?
あとはMSIとかASUSで近しいものとか。

書込番号:17687641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/07/01 22:58(1年以上前)

電源が心配とな?
まぁあれです、動かなかったら電源買えば良いんです♪
そして画面が気に食わなかったら…以下略
自作の泥沼って奴ですな(笑)

BF4代表なマルチ専用FPSも良いですがシングルでじっくり腰を据えて遊べるRPGや独特の味がある
ロシア産TPSなんかも凄く楽しいですよ。

書込番号:17687644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakanasさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/01 23:17(1年以上前)

AMDシュウさん

何度もありがとうございました!
最終的にこちらを購入することにしました!
http://kakaku.com/item/K0000606664/?lid=ksearch_kakakuitem_button

本当にありがとうございました!

Yone−g@♪さん
そうですね、動かなかったら買えばいいんですよね(笑)
せっかくスペック上げるなら色んなゲームもやっていきたいですね
お勧めのゲームなども聞いてみたいですがさすがにスレチになりそうなんで残念です…

書込番号:17687725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/07/02 11:45(1年以上前)

検索キーワードだけ。
「スタルカー」「メトロ2033」両作品ともシリーズあります。メトロはリメイクされてるんで新しい方これから出ます。
ジャンルが又変わりますが新作のウォッチドックスなんかも良さげですよ。
機会があれば是非お試しを。

書込番号:17689056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング