http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=39984/?lid=myp_notice_prdnews
SIMフリーiPadが正規で買えますね。
やったね。
書込番号:17686921
4点
確かにSIMフリー版はメリットがありますね。
ただ、+12000円はちょっと痛い気がしますが…(たかがGPSとセルラー追加なのに…。)
後から好きなキャリアが使えるし、SIMなしでWi-Fiモデルとして使うのもよし!といった具合がいいですね^^
書込番号:17686969
2点
GPSが必要なの方には、必要ですね。
私は、モバイルPCにも、wifiを使っているので、
モバイルルーター派です。
書込番号:17687034
4点
>俺の焼きそば 5sさん
こん^^
SIMフリー版のメリットはSIMアンロックもあるけど
MVNOなどの格安SIMが使いやすくなりますね。
3大キャリアで利用するなら、毎月割や月々サポートが付くキャリア版の方が
メリットとして大きいです。
未契約で買えるので割高ですけどGPS付Wi-Fi運用が可能となりますね。
Docomoでの取り扱い直後なのでSIMフリー販売はDocomoの意向が大きく影響してるのかも知れませんね。
mini Retina追加しようか思案中w
書込番号:17687055
1点
キャリア版は2年縛り。
SIMフリーは縛りなし。
この差はでかい。
キャリア版の2年縛りの通信費を考えるとバカみたいに高い。
SIMフリーは結局安い。格安SIMも必要な時だけ買えるし、Wifiで使っておくことも出来る。
GPSもあったほうが良いし。
書込番号:17690932
2点
海外セルラー版 mini RetinaをBIGLOBEのMVNO SIMで
運用してますがテザリングできるのが便利です。
おかげでモバイルルーターの出番が無くなりました。
書込番号:17693125
0点
アップルストアー版iPad(SIMフリー)で
確かMVNO(docomo)ではテザリングが不可能ですよね。(最近、塞がれた)
ちなみに、mineo(auのMVNO)SIMだとテザリング
可能なのでしょうか?
書込番号:17693765
0点
simフリーだけど、アプリはフリーじゃないですね。
dtiの月額467円シムが似合うのは、アンドロイドタブレットの方でしょう。
iPadには月額900円のiijmioあたりが似合っている感じがしました。
書込番号:17695868
1点
>ぱぴパピーさん
貴殿の書き込み見てネットで調べMVNOテザリング不可になったのを確認しました。
当方の情弱書き込みは皆さん無視してやって下さい。すみません。
今後うかつにキャリアアップデートしないようにしないと…。
書込番号:17697255
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC > Apple」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/04 5:42:38 | |
| 4 | 2025/11/28 22:31:23 | |
| 1 | 2025/11/24 19:13:20 | |
| 0 | 2025/11/21 10:00:28 | |
| 2 | 2025/11/15 1:42:08 | |
| 4 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 0 | 2025/11/03 4:48:43 | |
| 2 | 2025/11/04 22:48:46 | |
| 5 | 2025/11/09 19:29:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





