『【質問】アプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【質問】アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】アプリについて

2014/07/13 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 YMGCHEさん
クチコミ投稿数:4件

1)この端末(機種)は「Radiko/Raziko/Raziko拡張」アプリが使用できますか?ご存知の方がいましたらご教示いただけますと幸いです。

2)また「今まで使っていたアプリで使用できなくなったもの」があれば参考までにご教示くださいませ。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:17727898

ナイスクチコミ!4


返信する
nusi02135さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/14 13:29(1年以上前)

今の所、拡張版は、普通に使えていますよ、
ただ、拡張版は、いつなん時、使用出来なくなるか、分からない感じですね。時期は正確では、ないてすが、1年くらい前は、突然使えなくなりましたし、使用出来たり、出来なかったりを、繰り返している様に、思います。一説には、拡張版は、グレーゾーンだと言う、話も聞いた事が、有ります、なので、使えたり、使えなかったりを、繰り返しているのでは、ないでしゅうか。

書込番号:17731680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nusi02135さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/14 13:37(1年以上前)

すいません、機種を、間違えてしまいました、私の機種は、XPERIA SOL23です、ですので、この機種で使用出来るかは、分かりません、申し訳ありませんでした。

書込番号:17731692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/14 16:04(1年以上前)

1については、使っていないので
わかりません。
2についてですが、この機種ではありませんが、
ANDROID4.4のため、対応していない
アプリが多々あります。
自分では、マクドナルドのスクラッチアプリが
使えないのが痛いです。

書込番号:17731998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YMGCHEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/14 16:24(1年以上前)

>nusi02135様
他機種ですがOSは同じ[Android4.4]環境下で使用できているようで安心しました。
私にとっては何より必須アプリなので、、情報を頂けてとても有りがたいです。
ご丁寧にご教示頂きまして有難うございました。

>Bigriver様
OS[Android4.4]に対応していないアプリが結構あるのですね。
とても参考になりました。マクドナルドのアプリが早く対応されるといいですね。
ご丁寧にご教示頂きまして有難うございました。

書込番号:17732040

ナイスクチコミ!0


nusi02135さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/14 16:43(1年以上前)

一部のユーザには、神アプリとまで、
呼ばれていますからね!、
Razikoは、他県に行って、
地元のAM放送聞くと、何故か、
ほっとしますよね。

書込番号:17732076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YMGCHEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/14 17:42(1年以上前)

>nusi02135様
旅行先でローカルなラジオを聴くのも楽しいですが、
旅行先で「いつもの番組」を聴けるのは有りがたいですよね。

書込番号:17732217

ナイスクチコミ!0


スレ主 YMGCHEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 09:54(1年以上前)

【ご報告】
こちらの端末に機種変したところ、
問題なく「Radiko/Raziko/Raziko拡張」アプリ使用できました。
ご回答いただいた皆さま有難うございました。

書込番号:17737767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング