『先行予約キャッシュバック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『先行予約キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6242件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

先行予約キャッシュバック

2014/07/25 10:47(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 tytaiさん
クチコミ投稿数:46件

先行予約され、早くに納車された方はもう1ヶ月ほど経っていると思いますが、
先行予約時のキャッシュバックの郵便為替受け取られた方っているんでしょうか。

余談ですが、iPadのLevorg MAG 全然更新されませんね。。。全く期待はずれでした。

書込番号:17768190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/25 10:56(1年以上前)

もうレヴォーグも発売されたし、更新はないかなと思ってます。( ノД`)
レヴォーグメールも一回も来ませんでした。

書込番号:17768222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/25 12:05(1年以上前)

キャッシュバックですが1/4予約、
6/28納車で先週の金曜日ぐらいに
届きました。

書込番号:17768392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tytaiさん
クチコミ投稿数:46件

2014/07/25 15:28(1年以上前)

うっききさん
ありがとうございます。

こにゃんさん
4月以降の更新の少なさに驚きました。
裏話?はvol1とタイトルにあるので続きがあるのかなと思っていたんですが。

書込番号:17768893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/25 21:19(1年以上前)

たしかにLEVORG MAGつまんないですよね ディーラーさんが持ってるLEVORGアプリのほうが
面白いのに〜〜 

書込番号:17769861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/26 00:49(1年以上前)

私は、先日納車されました。キャッシュバックの事は実は知らなかったのですが、これは3月までに予約された方には、全国共通で値引きとは関係なしに5万円頂けるものなのでしょうか。iPad miniは頂いております。教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:17770714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/26 00:52(1年以上前)

3末まではipad miniと5万キャッシュバックです。

書込番号:17770721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/26 01:05(1年以上前)

うきっきさん、早速のお返事をありがとうございます。悠々自適過ぎて、最近呆けの症状が出ておりまして、ディーラーに確認したく思います。(呆けてなければ、この話は一度も出ていなかったような...)

書込番号:17770761

ナイスクチコミ!0


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2014/08/04 00:44(1年以上前)

解決済みですが。。。

8/2に届きました。
1/4予約、7/4納車。

書込番号:17799869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/04 03:04(1年以上前)

8/2付で久々にLEVORG MAGに動画がアップされていました。
ここの常連さんやネット・雑誌等で情報収集されている方には目新しい内容ではありませんが。
LEVORG MAGは期待外れだったけどi-Pad miniは大活躍です!

書込番号:17800029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング