スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au
遂に利用できるようになりました。
ところで、対象はwimax2+利用者なので当然この機種も入ってくるだろうと息巻いて登録しようとしたのですが、出てくるのはログイン画面だけで新規(?)の場所がわかりません。
どなたかご教授いただければ幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:17771709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
UQのルーターを契約している人しかつかえません。
書込番号:17771806 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
旧WiMAX搭載時代から、auスマホのオマケのWiMAXは本来のWiMAXとは別物と考える方が妥当ですよ。
機能として使えるだけで、付帯サービスは受けられないしそもそもWiMAXの契約者とも見なされません。
しかし、速度や容量を補ってた無印はそれなりに存在意義はありましたが、LTE時代にその劣化版規格を併せて搭載する意義って理解に苦しみます。
書込番号:17771901 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
お二方ありがとうございます。
これで結構制限から逃れられそうだと思ってたのに…
わざわざwimax2+を載せてるのはau側にしかメリットなさそうですね。
まぁのせないとCAに対応出来なかったのかもしれないですが。
書込番号:17772035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
制限回避の為にUQwifiプレミアムを使うことを考えていたのであれば、au Wi-Fi SPOTを使うではだめですか?
書込番号:17772185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
au wifi spot。
使えるところでは使ってますけど、生活圏にないんですよね…。
書込番号:17780172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/25 15:29:12 | |
| 2 | 2020/04/03 16:58:35 | |
| 5 | 2020/01/02 8:37:58 | |
| 6 | 2019/07/26 16:14:45 | |
| 3 | 2019/06/08 6:20:09 | |
| 5 | 2019/08/12 15:20:03 | |
| 4 | 2019/03/31 1:46:29 | |
| 0 | 2019/03/14 20:22:57 | |
| 9 | 2018/10/15 21:34:25 | |
| 4 | 2018/10/13 17:18:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










