『8耐』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『8耐』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

8耐

2014/07/27 18:58(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:946件

初号機 覚醒! がんばれー。

書込番号:17776424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2014/07/27 20:12(1年以上前)

ホンダの牙城は崩れず・・・♪

残念でした

書込番号:17776667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/27 22:04(1年以上前)

初号機って何だい?

書込番号:17777098

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/27 22:08(1年以上前)

エヴァンゲリオンレーシングのことですね。
完走おめでとさんです。

書込番号:17777117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/27 22:25(1年以上前)

アーー、あの大破したやつね 換装がんばっちゃったね

書込番号:17777174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2014/07/28 22:10(1年以上前)

ヨシムラ.SUZUKI ヘッドライト未灯火でぺナルテイになるか? って結局点け忘れだったのかー。

土曜日 4人で疾風になってきました。?。途中サイクリスト何人か追い越し、すれ違い。 頑張ってるなー。
それに引き換え俺たちは......。 大雑把に言えば ただアクセル開けてるだけ。無駄にガソリン消費し、排気ガス放出。 自転車よりオートバイ。 自転車より楽ちん。好きだから。

昨年より久々に乗り始めてから 常に自問自答しながら乗っている今日この頃。

 初号機完走 よう頑張った!。 へたれ初号機41号 日曜15時沈没。

        たくさんのお返事  ありがとーーーーー。 

書込番号:17780229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いバイクと思う 1 2025/09/11 10:13:05
ヤマハのフルフェイスなら入ります 0 2025/09/08 20:29:00
実質値下げ?新型アドレス発売!! 14 2025/09/08 14:42:15
初めて見た。PG-1 0 2025/09/04 16:44:41
ja60のイリジウムプラグ 4 2025/09/01 19:49:57
UBS効き目がありました 4 2025/09/01 23:08:06
ヘッドライトの交換 23 2025/09/07 12:56:01
メーター表示について 7 2025/09/02 20:31:36
初めてのタイヤ交換 12 2025/09/02 7:27:36
身長183、体重100キロだと、どんな感じ? 15 2025/09/08 10:35:16

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 296985件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング