『ドックのトップニュースはずせませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドックのトップニュースはずせませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドックのトップニュースはずせませんか?

2014/07/28 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

トラブル続きだったF-10Dを2年我慢して使い,やっと機種変しました
電池持ちもよく,今のところ なんのトラブルもなく満足しております
さて,画面下ドックの右端にある「トップニュース」かなんかが表示される
部分をカメラか何かに入れ替えようと思いましたが,長押ししても動きません
Feel UXにすれば,自由に入れ替えができるようですが ディフォルトのランチャに
慣れているので,なんとか動かして入れ替える方法はないかと思っています

ほかのランチャにしてしまうという手もあるのですが,今はそこまでの必要感が
ないというところです

よい方法があれば,教えてやってくださいm(_ _)m

書込番号:17779396

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/07/28 18:29(1年以上前)

現状はdocomoの仕様なので、無理ですね。
近いものとしてSHARP純正のSHホームがplayマーケットに有りますので、検索して使うのも手かと思います。

書込番号:17779414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2014/07/28 19:19(1年以上前)

メニューキー(下にある3本線のキー)→マイマガジンの表示設定→「表示しない」を選択してOKするとアイコンが消えます。

書込番号:17779566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/07/28 22:48(1年以上前)

ozachangさん 見事に消えました そのあとにSHカメラのアイコンをもってきました
ありがとうございますーm(_ _)m

書込番号:17780383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング