『i7とXeon E3』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『i7とXeon E3』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

i7とXeon E3

2014/07/30 22:22(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:85件

私は、今度パソコンを組もうと思ってるんですけど、見た感じ、i7とXeon E3の違いって、グラフィック機能が搭載されてるかされてないかの違いじゃないのかなーって思うんです。でもそれなら、グラボもgtx 760 を積むので、問題ないかと。多少周波数の違いはあるかもしれませんが、5000円って、結構大きいですしr…どうなんでしょう。

比較対象はこの二つでお願いします。

core i7 4790

Xeon E3 1231v3

書込番号:17786549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/07/31 00:52(1年以上前)

両方買おう(提案)

書込番号:17787030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2014/07/31 08:16(1年以上前)

スペック表の違いは、自分で調べられないのですか?

あと。大文字小文字を区別ができなかったり、口語調で文章を書くと、あまり良い印象にはなりませんので。友達にメールする感覚で書かないようにしましょう。

書込番号:17787448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2014/07/31 10:22(1年以上前)

そうなんですかーーーーーーーーーーーーーーー
とても参考になりましたーーーーーーーーーーー

書込番号:17787763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング