『ブラビア液晶32インチの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブラビア液晶32インチの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラビア液晶32インチの

2014/08/08 20:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:2638件

こんばんは。ブラビア32インチにオススメなサウンドバーはありますか?

型番は確かW600だったと思います。

皆様のご意見聞かせて下さい。

書込番号:17815021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/08 21:31(1年以上前)

こんばんは

パイオニア
SBX-300
http://kakaku.com/item/K0000592158/

サウンドバーこれでいいと思うけど
違う?

でわ、失礼します

書込番号:17815182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/08/09 07:32(1年以上前)

JBL大好きさんおはようございます。

言葉足らずでした。できれば5.1chか7.1chでお願い致します。

繋ぐ機器はPS3.4とソニーのブルーレイレコーダーです。

書込番号:17816265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/08/09 10:23(1年以上前)

バータイプで5.1chは限られますよ、先日発表になったHTP-SB760程度でしょうか(スピーカー増設で5.1chにできる機種は他にもあります)。

それとセット品では7.1chはないと思うのでAVアンプにスピーカーを組合せることになります。

書込番号:17816676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/08/10 08:35(1年以上前)

口耳の学さんおはようございます。

今は2.1chのHT-FS3です。

検討しているのはHT-XT1です。どちらのほうが良いと思いますか?

返答有難うございます。

書込番号:17819756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/08/10 15:04(1年以上前)

HT-XT1はどちらかというと簡易なフロントサラウンドシステムで、FS3と変えても音質の違いは感じるでしょうけど、音質アップや臨場感アップは期待できないでしょうね。

私なら現状維持を選びます。

書込番号:17820864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/08/14 10:57(1年以上前)

口耳の学さんおはようございます。

現状維持で行こうと思います。ありがとございました。

書込番号:17833372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています 5 2025/11/22 12:21:32
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 5 2025/11/21 21:17:55
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133706件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング