『iphoneのPCでのバックアップについて』 の クチコミ掲示板

『iphoneのPCでのバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneのPCでのバックアップについて

2014/08/10 00:25(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件

母親の使っているiphoneのメールアドレスが全て消えてしまったというか、iphone上で表示されなくなってしまったらしく、アップルストアに相談したら、PCでバックアップを取って見るように言われたそうなんですが
ちょっと容量的にも多くて困っています。

iTunesを使った方法の奴なんですが
画像データが11GBくらいあって、何とかこれを外せないかなと。
要はアドレスだけ見れればいいので、何とかそれのデータだけ吸い出せるようにする事は出来ないでしょうか。

書込番号:17819171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/10 01:47(1年以上前)

iCloudが有効ならそこにアドレスは保存されています。確認を。

パソコンに繋いで(iTunesの有無に関係なく)
画像や動画はコピペ出来ますのでそれで如何にかして下さい。
アプリケーションの詳細なバックアップをして元通りにするならiTunesを用いた本格的なものになります。
アドレスだけ抜き出すのは無理かな。

書込番号:17819303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/10 06:08(1年以上前)

iPhoneはアップルの方針でブラックボックス化されています。
Androidのように、ユーザーが勝手に弄くることができない代わりに最高の使用体験を提供するのがアップルの方針ですから、諦めてパソコンでバックアップを取りましょう。

書込番号:17819502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件

2014/08/14 20:05(1年以上前)

自力で解決したそうです・・・・。
ですがまたいつあるか分からないという事で、バックアップはとっておくらしいです。
お騒がせいたしました。

書込番号:17834698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)