『録画したビデオにカチャカチャ音がずっと入る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『録画したビデオにカチャカチャ音がずっと入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:101件

先日、この機種を購入して試し撮りしてみたのですが、
撮影した動画を再生すると常に「カチャカチャ」と音が入ってしまいます。
特に本体を激しく動かしたり乱暴な使い方ではないのですが、
これは初期不良でしょうか?

お手数ですが、宜しくお願いします。

書込番号:17824594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/08/11 18:40(1年以上前)

故障(初期不良)だと思います。
販売店にご相談を。

こちらの掲示板を見ていると
ソニー機って異音発生が多いような気がしないでもないですね…。

書込番号:17824701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/11 22:06(1年以上前)

初期不良は遅く連絡すると、交換できない場合が
あるので、お早めに!

書込番号:17825523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2014/08/12 08:38(1年以上前)

なぜかSDさん、今から仕事さん、
ご回答ありがとうございます。

やはり初期不良の可能性が高いですか・・・
それとカメラ本体で再生していたので気づかなかったのですが、
異音は「カチャカチャ」ではなく、本体が軋むようなギシギシ音でした。
どちらにせよ、購入店に一度相談してみます。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

書込番号:17826580

ナイスクチコミ!0


konta2さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 23:25(1年以上前)

もしかしてそのカチャカチャ音ってズームの操作をした時に入っていませんか?
自分も先週に当製品を購入して試し撮りしたところカチャカチャと音が入っていました
何度か試してみてどうやらズームのレバーから勢い良く指を離した時にその音が入ることに気づきました
その後、レバー操作を丁寧にしたところ異音はなくなりました
自分の場合はレバーから指を離して、レバーがセンターに戻る時の音だったようです

書込番号:17829129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/17 19:43(1年以上前)

マイクロフォンに物が当たっていませんか。携帯電話とか、スマートフォンとか通信機器の電源が入った状態だとノイズ入ります。 撮影中はわからないけれど再生してみるとノイズ音が聞こえます。 撮影時、イヤホンや、外部モニターに映像と音声を確認しながら原因を探ってみてください。

書込番号:17844855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2014/08/18 09:24(1年以上前)

konta2さん、HRVVさん
ご回答ありがとうございます。
また、返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

ズームレバーの操作音ではないかとのご指摘ですが、
撮影した際はズームレバーの操作はしておりませんでした。
今後の撮影の際の参考にさせていただきます。

また、マイクロフォンや携帯等のノイズにに関してですが、
試したところ、私の場合はどうも違うようで、その点では特に異常がなく
どうも手持ち撮影した時に頻繁に異音が入るようで、
筐体事態の軋み音のようです。

皆様、お忙しいところご回答いただき、本当にありがとうございました。

書込番号:17846518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング