『ピントリング』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠したパンケーキズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,682

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥12,672 (137製品)


価格帯:¥33,682¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:60.6x22.5mm 重量:93g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥33,682 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のオークション

『ピントリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピントリング

2014/08/13 18:16(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

クチコミ投稿数:5件

こんにちは

このレンズはピントを合わせたいとき、
ピントリングを回してもピントは合わないのですか?
シャッターボタンを押すとピントは合いますが、
ピントリングを回してもただ回るだけで合いません。
前に使ってた17mmのレンズは、
ピントリングの部分を引っ張ると回して合うようになるのですが、このレンズは使い方がわかりません。
教えてください。

書込番号:17831161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/13 19:16(1年以上前)

あやかayakaさん、こんばんは!
カメラのAFの設定は何になっていますか?
S-AF等になっていませんか?
もしそうなら、AFの設定をS-AF+MFかMFにしてみてはどうですか?
S-AFではピントリングは無効になるとおもいます。
少なくとも私の使用しているE-P5ではそうなります。
AFの設定を確認してみてはどうですか?

書込番号:17831345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/13 19:30(1年以上前)

ボディがどの機種か判りませんが、AF方式をMFか「S-AF+MF」にしないと
ピントリングを回しても焦点が合いません。

書込番号:17831377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/08/13 19:55(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!
設定変えたらできました!
ありがとうごさいました!

書込番号:17831445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

最安価格(税込):¥33,682発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング