『42W900B』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『42W900B』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

42W900B

2014/08/20 13:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140820_662666.html

書込番号:17852739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/20 20:45(1年以上前)

この位のサイズの4倍速は無くなるみたいですね。

本当に残念。

書込番号:17853631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/20 21:45(1年以上前)

42インチという事はIPSパネルかな?

書込番号:17853882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/20 21:46(1年以上前)

あれ?

42ということはIPSパネルですよね?


また例のあの人が買い換える!?笑

書込番号:17853883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件

2014/08/20 21:50(1年以上前)

42型でVAパネルって可能性もありますが、3DがパッシブなのでIPSでしょうね。

書込番号:17853898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/20 21:55(1年以上前)

>パンプキンチキンさん

ソニーのIPSパネルの4倍速モデルもみてみたかったですね〜

書込番号:17853923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/20 22:15(1年以上前)

>3DがパッシブなのでIPSでしょうね。

東芝の42Z8と同じパネルなら倍速表示スペックも同等だし比較してみたいですね。

書込番号:17854011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/20 22:17(1年以上前)

>また例のあの人が買い換える!?笑

今回はレコーダーメーカーとの絡みで別メーカーのテレビでしたが製品の発表がもう少し早かったら悩んだかも知れませんねw

書込番号:17854023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング