『AMD 「Radeon R9 285」を発表』 の クチコミ掲示板

『AMD 「Radeon R9 285」を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

AMD 「Radeon R9 285」を発表

2014/08/26 18:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

http://www.amd.com/en-us/products/graphics/desktop/r9/285
・ 市場想定売価249ドル
・ 9月2日発売予定
・ 消費電力は190W

書込番号:17871978

ナイスクチコミ!2


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/26 19:37(1年以上前)

情報ありがとうございます*\(^o^)/*

書込番号:17872102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/08/26 21:22(1年以上前)

処理速度的には、R9 270Xより上でR9 280 より下みたいですね。

メモリービット数が下げてあるので、
地雷とまではいえないかもしれませんが、
型番の数字だけ見て勘違いして買う人が出そう。

http://www.4gamer.net/games/234/G023455/20140823010/

書込番号:17872444

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2014/08/27 00:26(1年以上前)

新コア設計、省電力でミドル帯では中々いいですね

>処理速度的には、R9 270Xより上でR9 280 より下みたいですね。

性能はどうかなと気になってますが
AMD公式では4960Xのシステムで3Dmark FireStrikeで7066なので
R9 280〜R9 280Xの辺りの性能みたいですよ

同じような3960XのシステムでR9 280が6626、R9 280Xが7462です
http://www.hardwareluxx.de/index.php/artikel/hardware/grafikkarten/30252-sapphire-radeon-r9-280-dual-x-im-test.html?start=4

"新コア"の性能が大きいみたいです

書込番号:17873135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング