『Win7で起動すると”スタートアップのフォルダ”が開きます』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Win7で起動すると”スタートアップのフォルダ”が開きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

スレ主 DennisK.Hさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
DELLのパソコンでWin7で起動すると”スタートアップのフォルダ”が開きます。
スタートアップのフォルダを開く必要がないので、いちいち起動の度に開くのを
開かない様にする方法を教えて下さい。

Windows7のProffessional
光回線です。

よろしくお願いします。

書込番号:17872242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/26 20:56(1年以上前)

スタートアップの中に”スタートアップフォルダ”が入っていれば削除。

書込番号:17872349

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/08/26 21:05(1年以上前)

[スタート]−[ファイル名を指定して実行] から msconfig を起動して、虱潰しに調べる。
>Windows 起動時に System32 や Program Files フォルダなどが開きます
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85

Windows 7でmaconfigを起動する方法
http://support.microsoft.com/kb/2168138/ja

書込番号:17872381

ナイスクチコミ!1


スレ主 DennisK.Hさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/27 09:10(1年以上前)

Hippo-cralesさん
キハ65さん

お早う御座います。
早速のご指導有難う御座います。
あっさり解決しました。

DELLのvostro200に購入したWin8Proを使ってVISTAからの
version upをしてしようしています。
画面の明るさ調整が上手くいかず上記のDesktop Lighterを
使って画面の明るさを下げています。
Desktop Lighterとi-Tuneをstart-upに入れたかったので
short cutのiconを入れたのが原因でした。

ご親切なご指導有難う御座いました。

書込番号:17873704

ナイスクチコミ!0


スレ主 DennisK.Hさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/27 09:15(1年以上前)

ごめんなさい。

OSの表示が間違っていました。
正しくは”Win7Pro”です。
この場をお借りまして訂正します。

よろしくお願いします。

書込番号:17873713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX3080から乗り換え 9 2026/01/12 14:34:15
seamonkey 1 2026/01/11 23:55:19
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 84010件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)