『ご教示願います』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,309

(前週比:-427円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,309

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,309¥19,800 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオマイクロホン 幅x高さx奥行き:74.2x62.3x37mm 重量:100g ECM-XYST1Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECM-XYST1Mの価格比較
  • ECM-XYST1Mのスペック・仕様
  • ECM-XYST1Mのレビュー
  • ECM-XYST1Mのクチコミ
  • ECM-XYST1Mの画像・動画
  • ECM-XYST1Mのピックアップリスト
  • ECM-XYST1Mのオークション

ECM-XYST1MSONY

最安価格(税込):¥13,309 (前週比:-427円↓) 発売日:2013年 2月28日

  • ECM-XYST1Mの価格比較
  • ECM-XYST1Mのスペック・仕様
  • ECM-XYST1Mのレビュー
  • ECM-XYST1Mのクチコミ
  • ECM-XYST1Mの画像・動画
  • ECM-XYST1Mのピックアップリスト
  • ECM-XYST1Mのオークション

『ご教示願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECM-XYST1M」のクチコミ掲示板に
ECM-XYST1Mを新規書き込みECM-XYST1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教示願います

2014/09/03 19:37(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > ECM-XYST1M

このマイクは、パナソニックG6やニコンD5300でも使用できるのでしょうか?

書込番号:17897645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/04 09:38(1年以上前)

http://www.hiroshix.net/archives/1759
ソニー機以外で使っている人のブログを見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=embJefMKPPw
こちらもソニー機以外の機種で使っている動画での紹介を見つけました。

書込番号:17899389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2014/09/05 22:27(1年以上前)

Satoshi.Oさん
ご紹介ありがとうございました。
非常に参考になりました。
欲しい一品に加えたいと思います。

書込番号:17904894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/09/06 09:17(1年以上前)

悩める40代おやじさん こんにちは

これを見ると 基本は ソニー規格のマルチインターフェースシュー名のですが ”マイク出力があるのでマイク入力付きのデジカメ”とありますので マイク入力のあるカメラであれば 使えるようです。

でもその場合 カメラとマイクつなぐケーブルが必要だそうです。

書込番号:17905993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2014/09/07 01:05(1年以上前)

もとラボマン 2さん
ケーブルですか…大事ですね。
近々、量販店に行った際に確認させてもらいます。

書込番号:17909211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/07 06:51(1年以上前)

付属品に
ケーブル、ウインドマフ、ポーチとなっているみたいです。

http://www.sony.jp/handycam/products/ECM-XYST1M/

書込番号:17909632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 ECM-XYST1Mの満足度5

2014/09/11 23:17(1年以上前)

カメラ自体がプラグインパワー方式のマイク端子であれば使用出来ると思いますよ。
あと3.5mmのミニジャックで有れば。

http://review.kakaku.com/review/K0000453809/ReviewCD=735846/#tab 私のレビュー

プラグインパワー非対応のカメラの場合はマイク本体に電源を送らないと機能しない仕組みなりますのでパワーユニット
が必要です。私もキャノンのHFG20はプラグインパワー非対応のカメラですのでこの方法でこのマイクを使用しています。AT9920に付属してるパワーモジュールを単体で購入出来ます。定価¥3000円+税でメーカーサイトで購入可能です。 参考まで!!

書込番号:17925863

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/07/28 14:39(1年以上前)

α57でも使えるのでしょうか?

書込番号:19005985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 ECM-XYST1Mの満足度5

2015/07/28 22:17(1年以上前)

「α57でも使えるのでしょうか?」

使えます。α57のマイク端子にマイク付属のマイクケーブル接続で使えます。α57のマイク端子がプラグインパワー方式ですので電源供給します。

ただアクセサリーシューが合いませんので変換アダプターが必要です。

シューアダプター ADP-AMA 希望小売価格2,700円+税 が必要です。

http://www.sony.jp/ichigan/products/ADP-AMA/

参考まで!!

書込番号:19007039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ECM-XYST1M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子供の発表会で使いたい α6500 11 2024/02/11 4:27:20
HDR-CX675で使いたい 0 2020/05/19 16:59:12
欠陥商品です 5 2018/04/26 12:27:05
商品詳細写真&カメラホットシューへの装着状態 4 2019/11/26 8:12:31
片方 音を拾わない時が 2 2015/06/23 9:04:17
雑音について 2 2015/03/19 22:33:34
ご教示願います 8 2015/07/28 22:17:34
買いました。 0 2014/03/29 13:18:31
指向性 2 2013/07/05 1:26:15
バンド録画(ライブハウス等)用途について 0 2013/05/11 2:38:30

「SONY > ECM-XYST1M」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECM-XYST1M
SONY

ECM-XYST1M

最安価格(税込):¥13,309発売日:2013年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

ECM-XYST1Mをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング