『夏のキャッシュバック対象外ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

『夏のキャッシュバック対象外ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスを新規書き込みFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

夏のキャッシュバック対象外ですか?

2014/09/06 07:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

クチコミ投稿数:31件

おはようございます。

皆さんSDカードの購入の際は、たくさんアドバイスしてくださって、ありがとうございました。
カードが無事到着いたしました!
今日から早速撮り始めます!

キャッシュバックに応募しようと思ったのですが、Amazonで購入したときに、バーコードが黒テープで隠されてました。

月曜に富士に問い合わせしてみようと思ってますが、もし、Amazonでホワイトを購入されて、夏のキャッシュバックに応募された方がいらっしゃったら、教えてください。
もしや、夏のキャンペーンはホワイトは応募対象外でしょうか?
春には、(※ホワイト対象)の記載があったので、ちょっとドキドキしてます。

書込番号:17905722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/09/06 14:30(1年以上前)

まだ誰も答えていないようなので、うろおぼえではありますが、確かレシートを同封させることによって
対応してくれたケースがありました。

電話で問い合わせするとすぐに答えてくれます。

富士フイルム キャンペーン 事務局

TEL:03-6662-5676
(土・日・祝日を除く平日9:00〜17:00)

書込番号:17907013

Goodアンサーナイスクチコミ!4


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/06 14:49(1年以上前)

>バーコードが黒テープで隠されてました

これは、黒い箱の側面じゃないでしょうか?
だとしたら、それはホワイトボックスのバーコードではありません。

バーコードは、白い箱の底面にありますよ。

書込番号:17907071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2014/09/06 17:47(1年以上前)

当機種

こんにちは、お二人とも回答ありがとうございます。

白い箱ですか...
あの箱は家族に捨てられてしまいました...
取っておいたんですけど(>_<)
黒の箱のでもいいか、富士に一応問い合わせてみて、だめなら諦めます(T^T)
ありがとうございました!

ちなみに、撮影一枚目は、イタチ君です!
部屋がかなり暗かったので、フラッシュ使っちゃいました。


書込番号:17907538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/06 17:53(1年以上前)

夏のキャンペーンもあったんですね、知りませんでした…(^_^;

私は春のキャンペーンにホワイトボックスで応募したのですが、ホワイトボックスの場合、w**さんが仰るとおりバーコードは白い箱の方の底面にあります。最初、私も分からずに事務局へ電話してしまいました(笑

>確かレシートを同封させることによって
>対応してくれたケースがありました。

箱をカットしたくなかったため、レシートのコピーやバーコードのコピーではダメか事務局へ問い合わせしたのですが、春のキャンペーンのときは対応できませんと突っぱねられてしまいました…(^_^;

書込番号:17907561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/09/06 22:07(1年以上前)

鼬ダイバーさん

27mmの画像、めちゃくちゃ可愛いぃですねー

それはそうと、とむっちんさんがおっしゃるようにバーコード別箱にあったのを思い出しました。
実は私も、X-A1 プレミアムホワイトボックス、購入した経緯があります。
結局、他の人が使っていますが。(笑)

まぁ、ダメもとで富士フイルム キャンペーン 事務局に相談ということに・・・

書込番号:17908545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/09/06 22:41(1年以上前)

ありがとうございます!

月曜に電話してだめなら、キャッシュバックは最初からなかったと自己暗示かけて、きっぱり忘れます(*^▽^*)
引きずっても仕方がないので!

寝起きの白イタチですが、いつもの何倍も可愛く、写りも綺麗で感激しました!
ミラーレス一眼って綺麗ですねー!
明日も持ち歩いていろいろ撮ってみます!

書込番号:17908711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/09/06 23:35(1年以上前)

当機種

デジタルでも赤が綺麗です。

鼬ダイバーさん

もし、ダメだったら、その分をこのカメラで楽しんで取り返しましょう。
楽しんだ写真は、こちらに投稿いただければ、フジカラーで写そうの楽しい仲間が歓迎してくれます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010872/#17890498

書込番号:17908942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/07 01:40(1年以上前)

機種不明

"PHOTO IS" 想いをつなぐ。30,000人の写真展 六本木フジフイルム スクウェアにて

鼬ダイバーさん

あれれ? すみません、入れ違いで書き込みをしてしまったようですね…(^_^; なんだか、もの凄く意地悪な書き込みになっていますね… 失礼しました… m(_ _)m

>ちなみに、撮影一枚目は、イタチ君です!

イタチを飼われているんですかぁ。動物は癒されますよねぇ…(*^^*) 白いイタチは珍しいんでしょうかね?


余談です…
X-A1/M1シリーズが出ていなければ、私はおそらくまだXシリーズを手にしていなかったと思いますが、今ではGRを抜いて普段使いナンバーワンになっています(笑) パンケーキレンズでしたらそれほど嵩張りませんので、普段の携行も苦になりませんし(^^)

書込番号:17909265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/09/08 16:35(1年以上前)

こんにちは!

富士に電話いたしました!
住所と名前をお伝えして、黒箱のバーコードで善処していただけることになりました( ´艸`)
良かったです!

領収書、保証書、黒箱のバーコード、あとは、経緯の一筆つけて送ります!!

つむっちんさん、フォトアートさん、w**さん
ありがとうございました!


>白いイタチは珍しいんでしょうかね?
この子は元は白くなかったんです(^-^)
昔は色黒が多くて、白い子は珍しかったと思います。
今は黒い子を買っても、だんだん白くなってしまうんです。
もう一匹黒い子もいるんですよ!

書込番号:17914424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2014/09/08 16:40(1年以上前)

とむっちんさん
お名前間違えてしまいました。
失礼いたしました。

私も以前、一眼レフで、ニコンを購入しようとしていたのですが、結局流れてしまい、今回X-A1に出会って、皆さんが投稿していた写真や口コミを見て、勢いで購入しなければ、まだ悩んでいたかもしれません!
きっかけとタイミングは大事ですね!

書込番号:17914437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/09/08 19:53(1年以上前)

当機種

鼬ダイバーさん

良かったですね! コブダイ君も喜んでおります!!

書込番号:17914960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/09/09 00:10(1年以上前)

フォトアートさん
ありがとうございます!!
善は急げですね!
明日早速発送します(*⌒▽⌒*)

コブダイ君は、水族館で撮影されたんですか?
迫力ありますねーww

書込番号:17916105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/09/09 18:48(1年以上前)

当機種

これは安佐動物園

広島宮島水族館です。

書込番号:17918075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/09 19:42(1年以上前)

鼬ダイバーさ、こんばんは(^^)

>富士に電話いたしました!
>住所と名前をお伝えして、黒箱のバーコードで善処していただけることになりました( ´艸`)

お〜!それは何よりです!ダメもとでも電話してみるものですねぇ!ホント良かったですよ!d(^_^o)

>この子は元は白くなかったんです(^-^)
>今は黒い子を買っても、だんだん白くなってしまうんです。

え?そうなんですか!? イタチは茶色、と勝手なイメージがありましたが、黒から白のパターンもあるとは…(^_^; 室内だからとか餌の影響とかなんでしょうかねぇ?(笑

>もう一匹黒い子もいるんですよ!

そうなんですね。機会があれば、紹介してください(^^)

書込番号:17918235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング