『プリンタの購入(写真用) 良い機種紹介ください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンタの購入(写真用) 良い機種紹介ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ

クチコミ投稿数:217件

プリンタの購入を考えています。
以下が希望です。

値段20000万円以内
主に写真を印刷します。
インクは純正だとコストがかかるので互換インクを使います。
印刷コストは抑えたいです。
メーカはどこでも問いません。
(現在プラザを持っています。(=J925N)
これは書類用の印刷機にしています。あまり写真は得意でないので)


上記内容に合致したプリンタを紹介ください。
よろしくお願いします。

書込番号:17906247

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/06 10:50(1年以上前)

EPSON
カラリオ EP-706A
http://kakaku.com/item/K0000568474/
解像度 5760x1440 dpi
インク種類 染料
インク色数 6 色
\9,631

エプソンやキャノンのプリンタの互換インクはとても安く品質が良いものもあります。
プリンタの本体価格も安いです。
6色インクで染料の方が写真印刷は綺麗になるでしょう。

書込番号:17906279

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2014/09/06 11:33(1年以上前)

数日前の下記スレッドにレスせず、同テーマで新規書き込みをした理由は何だろうか。

価格.com - 『写真印刷用プリンタを探しています』 プリンタのクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17898304/

書込番号:17906424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/06 19:11(1年以上前)

互換インクの時点で色が会わないのはあきらか…
結局プリンターの性能だけで色は合わないかと。

書込番号:17907812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング