『ゼンハイザー新製品発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゼンハイザー新製品発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ゼンハイザー新製品発表!

2014/09/06 22:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:90件

ゼンハイザー、イヤフォン「MOMENTUM In-Ear」やヘッドフォン「URBANITE」など
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140905_665351.html

ゼンハイザーは、ドイツ・ベルリンの国際見本市会場において9月5日〜9月10日(現地時間)に開催される「IFA 2014」のプレイベント「ShowStoppers」において、イヤフォン「MOMENTUM In-Ear」や、ヘッドフォン新シリーズ「URBANITE」などの新製品を発表した。


個人的にはURBANITEが気になりますね。ライバル機種は何になるのかな?説明文から見るとakgのk267とかですかね。

書込番号:17908771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/09/07 02:13(1年以上前)

ひろまーひーさん、こんばんは。

MOMENTUM In-Earはこれ1色だけなのかな…

http://en-de.sennheiser.com/momentum-headphones-in-ear


URBANITE XLのライバル機はMOMENTUMとAMPERIORだったりしてw 
微妙に価格差ありますけどね。

http://en-de.sennheiser.com/urbanite-xl

http://en-de.sennheiser.com/urbanite

書込番号:17909308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2014/09/07 04:32(1年以上前)

えうなきものさん、こんばんはです。

スレ主さんのリンク先によると、赤、白、黒の3色展開のようですね。写真を見た感じでは赤が魅力的かなって思えますね。ネイビーとか出ればいいのに……

書込番号:17909439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2014/09/07 06:09(1年以上前)

ごめんなさい。早とちりをしてしまって、CXシリーズと間違えていました。

書込番号:17909570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/09/07 10:23(1年以上前)

えうなきものさん、しょうなん電車さん、コメントありがとうございます。

Momentum In Earの方はまだ一色しか発表されてないみたいですね。。ただ自分の予想ではそのうち何色か追加されるのでは?と思います。(Momentumも最初は茶だけでしたし)
Momentumは以前使っていましたが出番が減って売ってしまいました…HD25は装着感の問題もありURBANITEに期待したいですね。

書込番号:17910094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本は高いね。 3 2025/11/16 23:57:32
バットMANの またまた イヤホン道 0 2025/11/16 17:03:13
イヤフォン 0 2025/11/16 6:49:40
ポケトークとどちらが良いか 0 2025/11/15 20:27:19
充電できない 4 2025/11/16 12:22:10
MDR-U5Mの補修とバランス化 1 2025/11/15 16:51:22
Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。 3 2025/11/15 15:09:12
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08
SONY製品のサポートについて質問です 5 2025/11/13 22:16:27
高い中古 4 2025/11/15 3:53:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292996件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング