『なんと為替レートが107円!!』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『なんと為替レートが107円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

なんと為替レートが107円!!

2014/09/11 18:50(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

PCパーツにも影響が出ますね!!
特にメモリーは上がる予感が。

書込番号:17924848

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/09/11 18:57(1年以上前)

民主党時代の8GB×2が3000円台だった頃が懐かしい…
あの頃の私に言いたいですわ。
「あらん限り買い込め!」って。

書込番号:17924870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/11 19:14(1年以上前)

あらまた 後ろ向きな話を
それより今何か買い忘れていないかを考えよう。

オークさんも今度のシステムで
あと何か買い漏れはなかったのかしらね。

書込番号:17924927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9194件Goodアンサー獲得:1136件

2014/09/11 19:24(1年以上前)

まあ別に今の為替レートがいくらであろうと、とりあえず私は買うものがないのでどうでもい話です(^_^;)
・・・・・・もっとも、前どっかのスレでも書いたけど、もし1ドル107円でハイエンドビデオカード(ウルトラハイエンドは除く)が買えたりしたら、わたしゃ小躍りして喜びますね。
その辺のパーツ用為替(?)はいくらになるんでしょう???

がんこなオークさんにはぜひともおニューなケースを使ってみてほしいのだけれど、地味にケースも安くならないかもですね。

書込番号:17924958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/11 20:51(1年以上前)

急激な変化は不景気になる、
政策の失敗は不景気になる、
自民党&政府に抗議しましょう(メールで受け付けていますよ)

書込番号:17925243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/11 20:52(1年以上前)

便乗値上げだけは口を揃え捏造を大声で叫ぶ南トンスルランドの住民並みに得意だが、逆に値下げはいつものように渋るよね('A`)コレホウソクハツドウノジョショウカナ?
しかもサムチョンの半導体部門除く各部門の経営悪化で、なかなかメモリー価格下がる前兆は見えない始末。


とりあえずサムチョンは名誉倒産なんて考えず、メモリーだけ余るだけ増産していればいいと思う('A`)サムチョンノソンザイイギハソレダケダナ

書込番号:17925246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)