『急な値上がり!?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『急な値上がり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

急な値上がり!?

2014/09/13 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

9/1を底に値上がりしていますが、行楽シーズン前だからでしょうか?

買おうと思っていたので残念です...

書込番号:17931741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/13 16:29(1年以上前)

なんとか頑張って安く売っていたお店が売り切れてしまったからです。

これで私も買わなくて済みます。
再度、3.1万台まで落ちたら危なかったです。

書込番号:17931748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/13 16:30(1年以上前)

既に旧モデルとなり安売り店から在庫が無くなってきただけです

この先安い製品だけが売れますので価格は上昇していきます

書込番号:17931752

ナイスクチコミ!1


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/13 16:40(1年以上前)

あれ、ひょっとしてもう生産していないのでしょうか^^;

書込番号:17931779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/13 16:46(1年以上前)

発売して2年過ぎたので、そろそろ生産終了のアナウンスが流れてもおかしくないような…

書込番号:17931797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/13 16:54(1年以上前)

そう言えばHPに未だ★が付いてないですね。
製造ラインがFZ1000にシフトして、供給力が落ちているだけなのかな?。
そうだとしても、2年過ぎて利益の薄れた機種を大量に供給する事はもう無いと思います。
ほそぼそと高止まりが続くのでは?。

書込番号:17931814

ナイスクチコミ!2


miles.dさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/09/13 17:10(1年以上前)

この高値でも買う人がいれば更に価格高騰。
4万円の価値なしと評価されれば、もう一度底値が来るでしょう。このカメラの真価が問われます。
個人的には、再度底値になればもう一台買っても良いかなと思います。
壊れちゃて使えなくなると凄く困るので。

書込番号:17931858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/13 17:17(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/653/861/html/007.jpg.html


FZ1000は国内生産のはずだし、FZ200は中国にせ増拠点が移ったはずですが・・・

書込番号:17931883

ナイスクチコミ!1


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/13 18:01(1年以上前)

今はキタムラのネットショップでなんでも下取りをして35820円というのがネットで買える最安値のようですね。

時期を逃したと納得して注文しました^^;

書込番号:17932036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/13 18:26(1年以上前)

今は、底値を狙うと危険ですね(カメラ、レンズ共)
それより家電量販店で買うなら、そちらで値段交渉するのが得策だと思います。

書込番号:17932132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/09/13 23:24(1年以上前)

amazonの40,800円も安いかな?と思ったら
キタムラが凄いですね。
53,820円ですが、何でも下取りが18,000円ですので35,820円ですね。

驚きなのが、最高値。84,977円。

キタムラで、FZ200が2台買えてしまいます。
GRD-4のホワイトの変動も酷かったですが、FZ200も凄いですね。

書込番号:17933242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/14 01:26(1年以上前)

こんばんは。

>あれ、ひょっとしてもう生産していないのでしょうか^^;

生産していると聞きましたよ。
FZ1000が真の後継機ではない(?)ので、しばらくは併売するのではないでしょうか。

生産終了、そして更に高値になる前に、購入の決断をされたほうが良いと思います。

それと、価格にこだわって撮影時期をずらすよりも、欲しいと思ったときが買い時、
どんなものも自分が買ったときより必ず安くなる、と覚悟を決めるべきです。

私はそうやって自分を納得させています。

書込番号:17933626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/14 06:56(1年以上前)

今はもうキタムラに吸収されたデジカメオンラインで購入した記憶がありますが37000円ぐらいでしたかね。オリンパスのテレコンも買って取り付け用のパナのアダプターも買ったりしましたけど三脚に付けないと中々大変です*_*;。

望遠域で光学だけで換算1200mmは強力ですね、画質の面では1型センサー搭載のFZ1000が上ですけど望遠域では負けてないですね。
ただ空間認識AFがFZ1000では使えますしズーム・フォーカスをリングで操作できる上にFZ200には無いアイセンサーも搭載しているので半年後(年末商戦か正月商戦か)に購入出来たら良いですね。お値段も更に下がっていると良いのですが*_*;。

書込番号:17933947

ナイスクチコミ!1


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/14 07:26(1年以上前)

fz1000も気になっていますが、ズーム倍率でfz200に利があることもありこちらにしちゃいました^ ^ファインダーが見やすそうでいいなーという点に惹かれています(田舎住まいなので両機とも見たことがありませんが)。
地元近くの航空ショーで使って見たいのと、最近イヌを飼い始めたので、屋内外で撮るのが目的です。

fz1000がこなれてきたら増税前に買っちゃいそうです!

楽天のマップカメラが34800円と若干お安く、34000円の店も楽天にありますねー

書込番号:17934005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/16 11:06(1年以上前)

どの機種にするか迷っていたが、先週実物を見に行って最終的にFZ200を買うことに決めて、昨日お店に買いに行ったら、
なんと先週3万5千円ぐらいだったものが、昨日行ったら5万9千円代になっていた。
たった1週間以内で約2万5千円も値上がりするなんてありえない。値上がり率70%以上。
思わず目を疑ってしまった。先週話した店員も驚いていた。
数千円ぐらいの値上がりなら買うつもりだったが、さすがにこんなに急に値上がりしたら買う気になれなかった。

書込番号:17942783

ナイスクチコミ!2


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/20 22:27(1年以上前)

楽天のマップカメラで結局購入しました!
時期未定となっていましたが、9/13注文で9/19到着でしたので満足です^ ^
これからバシバシ撮ります!

値上げで焦ったのが僕にとってはいいきっかけでした。

書込番号:17961482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/25 20:12(1年以上前)

楽天で税込み34800円まで下がりました。
価格変動が酷くて、買うタイミングが難しいですね。

書込番号:17980805

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/25 20:30(1年以上前)

異常数値です、過去のパナソニックの価格傾向と違いすぎ(~。~;)?

でもFZ200の前までは円高、その同時より20%位の円安です。

自分はキタムラの新年福袋で16GのSDカード付きで30千円で購入してます、
来週は子供の運動会で活躍(FZ200が)の予定です、

まだまだ対抗機が少ないので、FZ1000との価格差もあり購入は価格次第でしょうか?

書込番号:17980863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング