『オートブラケティングのセッティングについて』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

『オートブラケティングのセッティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

クチコミ投稿数:58件

当方、オートブラケティングのセットで露出(AE?)にセットしたのですが、ブラケティングなりません。
ホワイトバランスのオートブラケティングはなるのですが…

どなたか詳しい方おりましたらご教授のほう宜しくお願い致します。

書込番号:17934893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/09/14 12:53(1年以上前)

☆まこちん☆さん こんにちは

少し確認ですが AEブラケット選択時 最後にOKボタン押していますよね?

書込番号:17934966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/09/14 13:49(1年以上前)

OKボタン押してます。

書込番号:17935134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/09/14 14:01(1年以上前)

BKT 3F〜9F
CH / CL

これで行かなければ、何かの設定とバッティングしているのか。

書込番号:17935175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/09/14 14:16(1年以上前)

BKT 3F
CH の設定ですがブラケティングなりません。
やはりなにかとバッティングしている気がします…

書込番号:17935221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/09/14 14:34(1年以上前)

☆まこちん☆さん 返信ありがとうございます

>やはりなにかとバッティングしている気がします…

ツーボタンリセットで 初期状態に戻したらどうでしょうか?

書込番号:17935282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/09/14 14:41(1年以上前)

初期状態にしたらバージョンアップしたやつも消えてしまいますか?
ピクチャーコントロール ポートレート 風景登録済みです

書込番号:17935306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hachi-koさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/15 09:49(1年以上前)

使用説明書 p.145
「レリーズモードをCLまたはCHにセットして連続撮影する場合、シャッターボタンを押し続けるとセットしたコマ数の撮影が終了した時点でいったん停止します。シャッターボタンを押し直すと次の連続撮影が可能になります。」

誤解しやすいのですが、ブラケティング撮影をするには、シャッターボタンを押し続けなければなりません。
ブラケティング撮影途中でシャッターボタンを押すのをやめると、次のシャッターボタン押下で残りの枚数だけ撮影されます。

書込番号:17938166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/09/15 12:56(1年以上前)

CLまたはCHにしてシャッターボタンを押し続けていませんでした(^^; 説明書読んでない(-_-;)
試してみます。
有り難う御座いました。

書込番号:17938810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/15 14:19(1年以上前)

D7000等でも連写してストップするまでシャッターを押し続けるか、単写なら3回シャッターを押さないと
ブラケッティングになりません。

書込番号:17939081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/09/15 14:28(1年以上前)

☆まこちん☆さん 返信ありがとうございます

>初期状態にしたらバージョンアップしたやつも消えてしまいますか?

やった事ないので 解りませんが ポートレート 風景だけでしたら 自分も入れたこと有りますが 

余り手間かからないので 消えた場合 もう一度入れなおしても良いと思いますよ。

書込番号:17939125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/09/27 21:14(1年以上前)

シャッター押し続けたらブラケティングなりました。
有り難う御座いました(^^)

書込番号:17988777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング