『スマートフォン連携について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『スマートフォン連携について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン連携について

2014/09/16 12:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

スレ主 星島さん
クチコミ投稿数:12件

スマートフォン連携について質問させてください。
iPhone5sを使用しております。
説明書には「スカイライン⽤NissanConnect」をダウンロードして・・・とあるのですが、

App Storeには「NissanConnect」というアプリしか見つかりません。
「スカイライン用」と付いていないのは別アプリ(非対応?)なのでしょうか?
そもそもiPhone用はまだ出ていないのでしょうか?

書込番号:17943081

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/09/16 12:57(1年以上前)

「延期になりました。ごにょごにょ。」って書いてるぞぃ。
http://n-link.nissan.co.jp/MANUAL/NISSANCONNECT/MOBILEAPP/?rstid=20140718rst100800003

書込番号:17943124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuupapaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 スカイライン 2014年モデルの満足度5

2014/09/19 09:00(1年以上前)

自分はアンドロイドですが、同じくスカイライン専用のアプリはまだのようです。一応普通のnissanconnectで対応はすると思いますが、facebookは使えません。仮にfacebookが使えても、他のスケジュールやgmail使った感じだと、スマホでやったほうが早いです。

書込番号:17954786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kuupapaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 スカイライン 2014年モデルの満足度5

2014/09/19 21:51(1年以上前)

補足ですが、NISSAN DriveCollectorのアプリを併用して、ナビの行き先設定でスマホからナビにメールを送ると便利かもしれません。というのも、正直スカイラインのナビで行き先入力すると反応が遅かったりして時間がかかるので、自分はこれを使用しています。

書込番号:17957190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:544〜947万円

中古車価格:50〜1108万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング