『水準器無し!?』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot SX60 HS

  • 光学65倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば130倍までズーム撮影が可能。
  • 高感度センサーと映像エンジン「DIGIC 6」との組み合せにより、高感度時も低ノイズで高画質撮影できる「HS SYSTEM」を採用。
  • 約92.2万ドットの液晶ビューファインダーや上方向に約180度回転する3.0型バリアングル液晶を搭載し、楽な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚 PowerShot SX60 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX60 HS の後に発売された製品PowerShot SX60 HSとPowerShot SX70 HSを比較する

PowerShot SX70 HS

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込): ¥130,896 発売日:2018年12月20日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

PowerShot SX60 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

『水準器無し!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX60 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX60 HSを新規書き込みPowerShot SX60 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

水準器無し!?

2014/09/21 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX60 HS

スレ主 ajikkoさん
クチコミ投稿数:12件

カタログのどこを見ても水準器が載ってませんがやはり、ないのです。よね?
少し残念です(>_<)

書込番号:17965652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/21 22:59(1年以上前)

仕様をみてもどこにも載っていませんね。

違う機種(X-T1)を水準器を机の上で確認しましたが、
水準器はかなり精度があるようですね。

下手な三脚で水平をだすより正確かなと思いました。
無いのは残念ですね。
ソフトで編集するしかないですね。

書込番号:17965716

ナイスクチコミ!4


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/09/21 23:15(1年以上前)

こんばんは
グリッドラインは出せますので、そのほうが確かだと思いますが。
いかがでしょうか。

書込番号:17965784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX60 HSのオーナーPowerShot SX60 HSの満足度5 料理もパソコンも音楽も楽しいね 

2014/09/21 23:18(1年以上前)

多彩な撮影モードの解説の中のMFピーキングの解説の画面に水準器みたいなのが見えるけど、あれは違うのかな?

書込番号:17965797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX60 HSのオーナーPowerShot SX60 HSの満足度5 料理もパソコンも音楽も楽しいね 

2014/09/22 05:54(1年以上前)

ちょっと調べてみたら、解説ページに映っている水準器は5D3とかに入っているデュアルアクシス電子水準器みたいだから、2軸で水平だけでなくチルト方向の水準もとれるタイプに見えますね。

妻の使っているG16も確か似たような水準器が入っていたから多分間違いないような気がします。

SX50HSでも普通の水準器は入っているから、新型で水準器無しって事はないんじゃんいかな。

書込番号:17966408

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ajikkoさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/22 09:14(1年以上前)

皆様、色々とご返答ありがとうございます!

確かに解説の中に水準器らしきものが写っていますね(^^)

本当にありがとうございました☆

書込番号:17966789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oriiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 ORII`s blog 

2014/09/22 19:45(1年以上前)

 既に決着したようですが、英文マニュアルの54ページに「the electronic level」の
項目があるので、水準器があるのは確実のようです。
 日・米・英などのキヤノン公式サイトにはまだ SX60 HS のマニュアルはないのに、
香港キヤノンのサイトでは英文マニュアルを入手できるのを偶然見つけました。

http://support-hk.canon-asia.com/contents/HK/EN/0301613301.html

 ↑上記ページの下の方にある Download の「I have read and understood...」に
チェックを入れるとDLできます。ご参考にどうぞ。

書込番号:17968558

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX60 HSのオーナーPowerShot SX60 HSの満足度5 料理もパソコンも音楽も楽しいね 

2014/09/22 22:47(1年以上前)

oriiさんの情報で英語マニュアルを読んでみたら、マニュアルに載っている水準器の写真は2軸タイプじゃなくて普通のチルトは検知しないタイプみたいですね。

日本のキヤノンのサイトの写真はG16と同じ2軸のデュアルアクシス電子水準器の写真ですが、どっちが正しいんでしょうね。

まあ、私自身は水準器は使わないからどっちでもいいんですけどね。

書込番号:17969481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/09/23 22:26(1年以上前)

水準器について キャノンのQ&AのSX60HSの各部名称と画面の表示内容一覧に載ってました。



http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/80179-1.html#4

書込番号:17973883

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX60 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
太陽 with ND百万 0 2025/12/18 19:26:40
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 20:24:09
高峰ルビー 0 2025/10/28 2:09:08
彩雲〜DESTINY 2 2025/10/12 0:06:41
ISS 国際宇宙ステーション 0 2024/08/02 0:24:18
天王星食?の動画(おまけ皆既月食) 0 2022/11/08 23:36:48
ある日のアオサギ 11 2024/06/03 22:48:19
月食いっぱい 0 2021/11/20 1:55:29
液晶モニターが変色しだしました。 0 2021/09/19 18:54:55
ちょっとだけ彩雲 0 2021/09/09 23:37:04

「CANON > PowerShot SX60 HS」のクチコミを見る(全 2689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX60 HS
CANON

PowerShot SX60 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot SX60 HSをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング