http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1_1_1&lv0=2&lv1=22&no=287
http://www.enermax.com/files/ProductFile_eng/PF_File/723.pdf
書込番号:17968395
4点
あなた要望のサイズでありますね〜
逝くのかしら。
書込番号:17968417
4点
ケースファンもクーラーも電源も全てエナだから19と思うけど
まだ思案中!
書込番号:17968433
4点
いや〜 レビュよろ∠(^_^) x2
どことなくHAF X風味なケースに見える。
サイドファンをつけても大型空冷クーラーも逝けそうだし、大きめな簡易水冷のラジエーターも逝けそうだね。
なんか、ゾイドか何かが出てきそうな雰囲気はあるけどw
書込番号:17968495
2点
Thermaltakeが同じの付いてるのありますが
ヘッドセットでしょう。
書込番号:17968839
2点
これもエナファンのあなたには気になるのでは。
データ保管用に良いかも。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20141007_670239.html
書込番号:18026578
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









