『このデザインは意味があるのだろうか?』 の クチコミ掲示板

『このデザインは意味があるのだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイスレコーダー・ICレコーダー」のクチコミ掲示板に
ボイスレコーダー・ICレコーダーを新規書き込みボイスレコーダー・ICレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

このデザインは意味があるのだろうか?

2014/09/22 23:03(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー

クチコミ投稿数:15159件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2077/id=41944/

ここまで尖がったデザインにしてしまったらユーザーを選ぶと思います。

書込番号:17969586

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/09/22 23:35(1年以上前)

全体がカセットみたいなデザインですね!

だってカセットなんだもんっ!

書込番号:17969730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2014/09/22 23:41(1年以上前)

>全体がカセットみたいなデザインですね!

バブル世代の自分には、ちょっと欲しくなってしまうデザインなんですよw

書込番号:17969755

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/09/22 23:47(1年以上前)

うける〜 [*_*]

カセットのデザインで、じつはICレコーダー、なんてことはないでしょう。

書込番号:17969775

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/09/22 23:48(1年以上前)

すみません間違えました。

書込番号:17969783

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/09/23 00:01(1年以上前)

思うに、カセットレコーダーなら使えるけど、最近のICレコーダーは難しくて使えない人は多いと思うのですよ。
それ以前に、カセットがなくなった今、録音するものは何があるのでしょうか?という人もたくさんいるはず。
じゃ現代のカセットレコーダーを作りましょう。使い方も同じですよと。(推測)
イジェクトボタンを押してもカセットが出てきません!どうしたのでしょうか?

世は高齢化社会。く、苦しい、、。

書込番号:17969833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2014/09/23 00:08(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000582421/

たぶん似たようなコンセプトでしょうけれど、こちらのデザインの方が判りやすいと思います、内蔵メモリーが無くSDカードしか記録媒体が無いのもカセットレコーダーユーザーには判りやすいコンセプトですし。

けれどこちらはマトモ過ぎて自分には刺さらないです。

書込番号:17969861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボイスレコーダー・ICレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング