http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140924_668156.html
パイオニアからFM補完放送に対応したCD/Bluetoothコンポが発売されます。
書込番号:17979439
1点
だれか買わないかな?(^_^;)
書込番号:18053310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
と言うか普通に広帯域受信機でいいや。
ラジオライフの広告にでていたような安物FUZEは最強(^_^;)
しかし安くなったもんだ。
昔はパイオニアのセフィーロみたいな?セルフィーも10万円くらいはした。
オートリバース、メタル対応ドルビーC、デジタルグライコ、CD→オートダビング、AMステレオなど、あぁー懐かしい。
書込番号:18055657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ONKYОhttp://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/xu5/index.htmからも発売されます。
SANSUIは問い合わせ中。
書込番号:18057698
2点
続々とコンポが出ますね、昔はブラウン管白黒テレビ付きラジカセが欲しかった。CDVで絵がDELLのとか。
平成2年夏休みに、コカコーラのプルタブを20個貼り付けて白黒テレビが当たると、川越や狭山あたりの自販機を仲間とうろうろする生活を送っていたが当たらなかった。
我輩は,maxzen 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビを狙ってます.
出来れば数千円で買いたいのである.(^_^)
書込番号:18058503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地方のAMラジオ局もやってほしい気がします。たしか、昔のソニーのラジカセは、なぜかFMでAM放送が聞くことが出来た。NHK-FM局のすぐ近くでAM抑制能力が低かったことが幸いしたためだったらしく、AFCを入れると聞こえなくなりましが、確かに良い音がしていました。
書込番号:18060491
1点
http://www.soumu.go.jp/main_content/000292845.pdf
平成30年3月末迄に放送開始しない場合は免許交付はされない予定です。
追伸
SANSUIの新製品はFMが76〜90MHz迄しか対応していないとの回答でした。
残念…。
書込番号:18060704
1点
参照ニュースhttp://www.sankei.com/entertainments/news/140923/ent1409230001-n1.html
99〜108MHzを使ったデジタルラジオも控えているので慌てて買えないな。
書込番号:18068018
0点
なになに?(^_^)
書込番号:18073609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉99〜108MHzを使ったデジタルラジオも控えているので慌てて買えないな。
我輩は、BSQR489に気を良くし、ピラニアみたいなピクセラデジタルチューナーを2万か3万で買ったが、噂通りアイオー辺りと比べ雑魚で、あっけなくゴミになった。
そもそも今ではパソコンやアプリで聴いたほうが機能が高い(*_*)
書込番号:18073635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実のところ初めて見ました。
やはりVHF放送は、NOTTV同様に放送エリアは全国対象みたいですね。
JFNキー局としての考えではなかったんだ…
置局エリアは関東以外は素人なのか、まだ電測してないからか適当な配置になってはいますが。
かつてのAIR-GやNOTTVは中継局まで衛星で配信していますがどうするのかな。
書込番号:18076360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
我輩も何か奥から漁ってきます(^。^)
書込番号:18138759
0点
DTVさん
ONKYОのミニコンが狙い目だね。
FM76〜108MHz対応、要確認だぴょん。
書込番号:18140243
1点
同じく、DENОNのミニコンもチェック(76〜108MHz)しよう。
書込番号:18155470
0点
よくよく考えたらもう置き場所が…
年末の掃除を考えるだけでもしんどい(*_*)
ヤフオクでスマホやタブレットばかり漁ってる。
書込番号:18213667
0点
JVCケンウッドhttp://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2070/id=43726/?lid=myp_notice_prdnews
これも候補に入れておこう。
書込番号:18226468
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニコンポ・セットコンポ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/09 21:50:04 | |
| 0 | 2025/11/04 1:21:40 | |
| 14 | 2025/11/09 9:01:52 | |
| 1 | 2025/11/03 8:09:06 | |
| 8 | 2025/11/04 19:38:25 | |
| 23 | 2025/11/01 21:42:18 | |
| 0 | 2025/10/28 5:48:18 | |
| 2 | 2025/10/26 21:53:09 | |
| 2 | 2025/10/23 21:22:06 | |
| 6 | 2025/11/05 9:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




