『着信できない』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信できない

2014/09/30 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:5件

こちらから発信はできるのですが、着信が来てもすぐに不在着信と画面に表示され電話を取ることができません。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:17999276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/30 21:00(1年以上前)

着信拒否してしまっているのでは?
設定→通話→着信拒否
を見直してみてください

書込番号:17999371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/30 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。
設定はすべてOFFになっています。

書込番号:17999944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/30 23:14(1年以上前)

ウイルスバスターなどのセキュリティアプリはインストールされていますか?

書込番号:18000016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/30 23:49(1年以上前)

マナーモードを「ドライブマナー」にしているって事はないですか?
または伝言メモの設定で応答時間を短くしているって事もないですか?

書込番号:18000173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/01 11:22(1年以上前)

ありがとうございます。
ドライブモードにはなってきませんでした。

書込番号:18001327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/01 11:27(1年以上前)

おっしゃる通りウイルスバスターをインストールしています。
思えばそれくらいから着信できなくなったような気がします。
で、確認したところ着信制限数件とありましたのでどうやらこれが原因なようです。
現在の出先のため帰宅後に確認してみます。
やっと解決しそうですありがとうございます。

書込番号:18001339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/02 17:54(1年以上前)

解決しました。皆さんありがとうございました。

書込番号:18005908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング