


http://www.youtube.com/watch?v=hYgw7XRf5nc
androp「Bright Siren」(from 1st full album "relight" )
のPVです。
5x10の5面あるので、250台使用しているのかな。
中央部は60Dみたいですが、ぱらぱら別の機種とか
混じってるようですし、ストロボも1種類ではないみたい。
書込番号:17999510
2点

>実際に250台のカメラを並べ、そのストロボの光をプログラミングによって制御しています。
説明に書いてましたね('◇')ゞ
>カメラ協力:キヤノンマーケティングジャパン株式会社
どうやって機材集めたのかと思ったら、キヤノンの協力でした。
書込番号:17999536
1点

あはははは〜<("0")>
これは凄いはMA★RSさん
LEDライトのストロボも顔負けです。
楽しい動画サンクス∠(^_^)
書込番号:17999548
1点

確か60Dかなぁ(?∧?)
どっかにすれっどたってるんだよー♪
書込番号:18000315
2点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000168320/SortID=13601085/?#tab
ホントだ。。('◇')ゞ
しかも3年前。。
当時はYoutubeに解説がなかったのかな。。
書込番号:18000372
0点

おおおお( ゚Д゚)
オリエントブルーさんすいません<(_ _)>
既出とつっこまれて、飛ばしたままでした。。
プログレ、エレクトロニカ、フュージョンぽい
ロックバンドでなかなか面白いので、
Zepp Nambaに行った際は見に行ってみてください(=゚ω゚)ノ
書込番号:18007669
1点


「フラッシュ・ストロボ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/19 21:34:18 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/15 11:17:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/11 7:15:00 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/10 12:53:57 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/02 22:02:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/12 23:14:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/17 8:21:20 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/18 13:13:04 |
![]() ![]() |
106 | 2025/04/16 11:23:23 |
![]() ![]() |
6 | 2025/04/19 15:26:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)





