『Qwatch TS-WLCAMから買い換えましたが』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

CS-QR10-R

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-QR10-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

CS-QR10-RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

『Qwatch TS-WLCAMから買い換えましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-QR10-R」のクチコミ掲示板に
CS-QR10-Rを新規書き込みCS-QR10-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Qwatch TS-WLCAMから買い換えましたが

2014/10/01 19:24(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-QR10-R

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

設定簡単である程度低速な格安SIM回線でもなんとか動いてくれてます
最初からこれ買えばよかったです。

質問:こちらの商品は動体検知でスマホに通知がきてスマホからカメラにアクセスしてカメラに記録してある動画を再生する仕様ですよね?つまり再生前に電源切られたり壊されたらみれません。
動体検知で写真をメールで送ってくれれば壊されても1枚だけでも不審者の画像みれるのでいいと思うのですが。
こちらの機種では無理ですか?
カメラ一発シリーズだと可能なんですかね?

書込番号:18002669

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2014/10/01 23:43(1年以上前)

こんにちは。

スマカメはかなりシンプルな仕様なので、ご理解のとおり、メールなどに画像を添付して通知する機能はありません。

カメラ一発!シリーズは多機能で、ご希望の機能が実装されています。こちらのサイトがとてもわかりやすく紹介していました。

http://homenetwork.livedoor.biz/archives/40349860.html

書込番号:18003853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-QR10-Rの満足度4 Mild7_鷲清 

2014/10/02 11:17(1年以上前)

壊されないように 
高所に設置するとか レンズ部分以外を覆ってカメラの存在を見えなくする
のがお金をかけない方法ではないでしょうか??

SDカードも消耗品です。FTP機能でNASなどの外部機器に保存できる機能が欲しいですね。

書込番号:18004982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2014/10/06 03:38(1年以上前)

返事遅れました
お二人とも有り難う御座いました
価格を考えたらいいですね
さらに2台買うつもりです

書込番号:18019761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-QR10-R
PLANEX

CS-QR10-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

CS-QR10-Rをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング