『YAMAHA BD-A1040』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YAMAHA BD-A1040』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

YAMAHA BD-A1040

2014/10/06 14:12(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141006_670006.html

発売日してしばらくすればお安くなりそう。

書込番号:18021022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/06 14:50(1年以上前)

>原音に忠実な音質で再生できるという「PURE DIRECT」機能

原音再生

って言葉が好きなのね、日本人(苦笑

でわ、でわ

書込番号:18021124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/06 16:17(1年以上前)

http://jp.yamaha.com/news_release/2014/14100601.html

デザインが悲しい…。

書込番号:18021325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/10 16:47(1年以上前)

こんにちは 

1040ということは、AVアンプの流れからすると2040や3040という

上位機種も今後発売されるんですかね??

書込番号:18035759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/10 16:51(1年以上前)

>デザインが悲しい…。

一昔前の東芝DVDレコーダーに似ていますね。

書込番号:18035766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/10 17:08(1年以上前)

>1040ということは、AVアンプの流れからすると2040や3040という

>上位機種も今後発売されるんですかね??

AVアンプは来期モデルの内蔵FMチューナーを95MHz迄対応させて、「1050」で発売かもね。

書込番号:18035797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/10 18:02(1年以上前)

BD−A1040の上位機種の販売が今後あるのなら

それを待って、性能・デザイン面にも期待したいですね

書込番号:18035907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る