


PC何でも掲示板
今日、ベネッセから 情報漏えいのお詫びのお手紙が届いた。
え? 学習塾に通う子供はいない。ベネッセなんて利用した記憶は皆無なのになんで? 間違いだろう... しかし住所と名前が... しかし、記憶を手繰ると、
去年の夏、保護した迷い犬に手を焼いて、”穏やかなワン子に育てるために”という特集の雑誌”いぬのきもち”を電話で購入したことを思い出した。支払はクレカ。
あれは、ベネッセだったんだ。
http://pet.benesse.ne.jp/entertainment/
クレカ情報の漏えいはないそうだが、確認しようがないし、なんだか、気持ちが悪い。
なお、特集を熟読したが、いまだに、犬の気持ちはよく分からない。
書込番号:18025816
5点

お〜す!
可愛いワンコが同志になって良かったね〜
名前は付けたのかしら。
だれかも同志が増えて
狸に似てるからポンタにしたらしいが
可愛がってやって下さいよ。
書込番号:18025903
2点

「上記のおわびの品にかえて、別紙にてご説明しております『財団法人ベネッセこども基金』へのご寄付をお選びいただくことも可能です」
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1410/07/news017.html
寄付しろとかカスの所業としか思えません。
書込番号:18026216
6点

「上記のおわびの品にかえて、別紙にてご説明しております『財団法人ベネッセこども基金』へのご寄付をお選びいただくことも可能です」
なんか、上から目線に感じたので、
きっちり、Amazonギフト券にしました。
書込番号:18026726
2点

我が家ではベネッセを個人的に利用していませんでしたので
寄付要請手紙(?)は届きませんが,以前業務では取引がありました。
ということはさておき,ポメラニアン大好きなのでスレ主さんにniceポチ。
(大好きと言っておきながら先住犬君がポメなのかどうかに自信が無かったりするw)
書込番号:18028017
2点

ありがとうございます。
ポメラニアン の女の子で今年で10歳、ちっとも老けてないけど高齢犬ですね。名前はリリー。
新人は鑑定の結果、マルシーズ、推定年齢現在18ヶ月? 去年の七月に保護されたので名前はナナ。
書込番号:18028508
2点


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 18:42:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 11:27:56 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/06 11:30:52 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)