『mvnoのSIMについてです』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『mvnoのSIMについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mvnoのSIMについてです

2014/10/08 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:13件

現在SIMフリーのスマートフォンを使用しています。
最近までu mobileのsms非対応のSIMを使用してました。
しかし、sms対応のSIMを使用したくsms対応のocnのSIMを購入しました。
しかし、sms対応のSIMはなぜかスマートフォンが認識することができません。
大きさはどちらも同じmicroSIMなのですが、金色の金属の部分の面積が違います。
それが原因なのでしょうか?
sms対応だと使用できなくなる等の症状が出るスマートフォンは存在するものなのでしょうか?
詳しい方回答よろしくおねがいします。

書込番号:18029145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2014/10/08 22:28(1年以上前)

機種名出さない何とも言えません

書込番号:18029915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/08 23:49(1年以上前)

舞来餡銘さん
すみません
端末は確かhtc one maxというものです。

書込番号:18030314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2014/10/09 00:02(1年以上前)

日本の技適通過していない並行モノスマホはネットワーク側ではねられる可能性は有ります

mvno提供会社に聞いてみて下さい

書込番号:18030355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング